2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開始から1ヶ月

ひっそりletter…To Your Heart FNO「To Your Heart」の 「hear~t、hear~t」 オンユかっこつけ熱唱パートのところ♥️ スタンドマイクが似合いすぎる To Your HeartSHINeeポップ¥250provided courtesy of iTunes ブログを始めて1ヶ月。 いつも読みに来ていた…

たまご。。。。。

ひっそり…… (゚□゚;) 怖い…けどかっこいい。震撼。 アルバム2種!? そ・し・て! 「TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~」の映像作品の発売決定!! これまた選べて、 どれにしよう……嬉しい悩み( ;∀;) TMI話でございます。 また先日の二男のインフルエンザの…

TAEMIN 1/29 ティーザー

ひっそり始まります。 TAEMIN 早速ティーザーが出ましたね。 2nd MINI ALBUM 「WANT」でカムバック よく見えない。さすがティーザー。 テミンならでは の 気だるそうな視線… せっかくのお顔がよく見えないので、かわいいテミンも貼っておきます☆ 癒しのオン…

TAEMINカムバ知らせ と うちの二男

ひっそりと…ワクワク テミン2月11日にカムバック!! どんな姿を見せてくれるのか楽しみ~☆ 入隊前のキーオンマに褒めてもらえるね☆ TMIです。 うちの二男、 ジョンヒョンと誕生日が3日違いで左利き♥️、オンユと同じX脚♥️♥️でいいとこどりの息子なんですが←…

かわいい写真

ひっそりletter for U 嵐が2020年で活動休止の発表(T-T) でも解散ではなく希望が持てる活動休止。いつかまた集結してくれることを待ちましょう。 それより私は、 SHINeeの集結を待ってます!!!!! このミンホにイタズラをしてる時の少年のようなキラキラ…

ここ最近のこと

ひっそり始まります。 実は3日前くらいから私のブログへのアクセスや読者登録やスターの件数が何故か急増する事態となり、戸惑っていました( ; ゚Д゚) ありがたいことだと思いますが、すみません不慣れなもので…… でも設定を少し変更したら落ち着いたので、ホ…

ミンホ ペンミの前に

ひっそりこんにちは。 改めてまして昨夜、ミンホ ファンミーティング当落の結果が出たんですど…。 10時過ぎても連絡なしだから、今日は諦めようとブログ公開した直後に、10:45頃チケボからやっと来ましたよ… CHOICEされました♥️ 入隊前に目に焼き付けたい(つ…

写真で遊んでみた【訂正あり】

ひっそりletter 〆(・ω・。)カキカキ ミンホのペンミ当落発表、ずっとスマホとにらめっこしてたけどまだみたいですね。明日まで待機なんて体に悪いんですけど!(゚Д゚;) ↑ 記事を公開した直後に、チケボから来ましたよ。。。 用意できましたって♥️ 精一杯応援してきま…

SHINeeを好きになる過程④完

今宵もひっそりletter ③のつづき 【④完結編 このキーくんはあのキーくん!】 私たち結婚しましたの人ってあの歌の人かな…? 当時好きだった歌…ジュリエットで初めて動画を探してみると… || 同一人物 やっぱりそうだ!ピンクの彼だったんだ!点と点が線で結び…

SHINeeを好きになる過程③

ひっそり参ります。 ②のつづき 【③ついに2017年】 またしてもタイミングが悪くスルーして…その後、結構な間が空きました………。 そしてついに2017年!!←いきなり約3年後です。みなさまついて来てください(^^;) 私には子どもが3人おりますけど、 マンネの娘が…

SHINeeを好きになる過程②

ひっそり こんばんは。 ①のつづき になります。 【②続・スルー】 「JULIETTE」をスルーして、 少し間が空くものの、またテレビで見る機会はありました。 2013年「Boys Meet U」リリースの時には囲み会見。しかもプールでイベントしてたような…。 Boys Meet U…

SHINeeを好きになる過程①

ひっそりletter にようこそ。 今日は私がSHINeeを好きになるきっかけをお話したいと思います。書き始めたらついつい長くなってしまったので、幾つかに分けます。 私は2017年4月頃にSHINeeを好きになったのですが、かなり遠回りした道のりでした。 【①まずSHI…

ミンキーニュースの夜…TAEMIN

ひっそりletter please open ミンキーニュースが出たその日の夜、私、夢を見たんですけど… テミンの今年のツアーの一覧表を眺めてる夢だったんです☆ 夢の中では地元にも来てくれて、隣の県にも来てくれて…わーい!これで2か所は応募できるぞ!!とウハウハし…

ONEW×JONGHYUN

ひっそりletter for you 今日はブログを始めてから初めて迎える 月命日なので… このカップルにします。 ☆オンジョン☆ お兄ちゃん組 二人でいると何故か幼く見える。 ジョンヒョン、オンユのボケを丁寧に拾ってくれてありがとう☆オンユのボケに、しわくちゃに…

ミンキー…

ひっそりひっそり。 ミンキー(´TωT`) "所属事務所SMエンタテインメントの関係者は17日、「キーとミンホが上半期の入隊を計画している」と明らかにした。" わかってたことだけど、改めて文字で見てしまうと辛いですね… 本当は行って欲しくない!! でも避けら…

修了式

ひっそり こんばんは。 ~オンユ 修了式~ かわいい♥️ お母様~ジンギくんの子育て方法を教えてくださーい! 人気者だね☆ 号令の動画を見たんだけど、かっこよすぎて心臓バクバクしちゃいました(○_○)!! (あんなにくるくる「回れ右」必要なんだね??^^;) …

除隊・転役

ひっそりtimeですよ~。 ☆オンユ、明日はもう修了式!案外早かった気がする…。見られるかな~。 イベントで歌ったらしいけど、やっぱりのどを大切にしようとしてくれてるのが昨日の2行手紙でわかって、嬉しい♥️ ☆それと今日はSHINeeがSeoul Music Awards人気…

An Encore関連

ひっそりSTARTです☆ 昨日載せた「An Encore」 その収録の前?後?のおもしろ動画と言えば↓ https://youtu.be/-kOE7ml-fU4 あんな感動的な歌を歌うのに、裏でこんな事が行われていたなんて… ジョンヒョンの機転の良さ◎ ミンホは何故、水を撒いたの?? 恥ずか…

日常会話を「An Encore」と共に振り返る

~ひっそりletterをあなたに~ ウインクいただきました~ 宗教活動の写真、いつもマスクしてない? 大切なのどを守ってくれてるのかな?♥️ 突然ですが、わが夫は単身赴任中です。(その前からずっとワンオペ育児ですけどね) 夫よ、 トキメキはすべてSHINeeか…

サイン会の写真

ひっそりのお時間です。←ひっそりにハマるあいさつの文言を模索中… お疲れさまオンユ。 大きな旗を担ぎながら歩くの大変そう…。 気を取り直して 本国のサイン会はソンムルたくさんで、見ていて楽しいですね♪ もし万が一私が当選してしまったら、挙動不審な動…

ONEW×Elmo

ひっそり こんばんは。 オンユ、昨日 行軍 無事終了。 お疲れさま~☆ オンユが描いた18個の♥️で作ったマスキングテープ☆ かわいいー(TДT)♥️ アルバムVOICE仕様でステキ☆ ♥️が見やすいから、1つ1つ ウハウハしながら眺められますね(人´ з`*)♪ ※今日はTMI満載…

現実逃避

ひっそりとこんにちは。 91ラインに間近に迫ってきてるであろう兵役。 もうわかってたことだけど、 3人同時進行カウントダウン… ノープランの勢いだけで始めたブログだから、そこらへんよく考えてなかったんですよー!!! 私、抱えきれるかわかりません(ToT…

MINHOソロファンミ

今日の記事はひっそりする必要がないので、 こんばんはー! ミンホがソロファンミ!! ミノペンさん待望でしたよね!! しかも各国で。 イケメンは世界共通なんですね☆ どんなミンホが見られるのかな☆ ミンホがユニフォームを着てスポーツに挑戦するのを応援…

1週間分のありがとう

ひっそり こんばんは。 ブログ始める前までは毎日なんて書けないと思ってたけど、まだ書きたいこともあって、しばらくテンション高めにお送りします。 ブログを始めてちょうど1週間。今の気持ちを忘れないように書き記します。 誰にも知らせずひっそり始め…

考える

今夜もひっそり始めます。 ブログタイトルに付け足しました。 キーくんもうすぐかも?っていう内容のツイを見かけて複雑。。。カウントダウン同時進行かぁ。。。 オンユ今後、訓練で2行手紙を見られない日があるとか。もう新兵教育期間も終盤なんですね。 人…

ONEW×MINHO

今夜もひっそり始めます。 「オンユ、オニュ」「ミンホ、ミノ」どっちが正解?初心者シャヲルでハングルもちんぷんかんぷんなら一度は、「?」ってなりますよね(・ω・)私がそうでした。 ハングルでも表記はオン+ユ、ミン+ホが正解で、読み方になると特有な発…

バンドはバンドでも…の謎

ひっそりブログ始めます。 読みに来てくださる方もいらっしゃるようになったけど(本当にありがとうございます☆) 開き直って、 ひっそりブログに改名しようかしらq(^-^q) ブログ初心者で、記事を公開するのもドキドキした気持ちで、シャヲルさんたちに押し付…

ブログのきっかけ

今日もやっぱり ひっそりと始めることにしますw 今日は私がブログを始めた きっかけと理由を お話します。 前々からオンユ入隊日から 「おかえりなさい」を言える転役日までを カウントダウンしていくブログ の構想はあったものの、 やっぱりやる気と勇気が…

みなさんの訪問にカムサハムニダ

熊本で大きな地震があったようで… 近年、九州に災害が多くて、心配です。 さて、ひっそりブログ今日も始めます。 始めるつもりでした… が、、、 コメントをいただいてしまった!! えっ、見つかるの早すぎない?! 読者登録もしていただきまして…… …焦りまし…

2行手紙 1/1

ひっそり始まったブログ。 3日坊主にはならないように2日目を書きます。 オンユが入隊してから「2行手紙」が楽しみです。 訳してくださる方々には感謝ですm(__)m 中隊長イジンギの直筆♥️2行のスペースに、4行も書いちゃう健気さ♥️いつもオンユからの愛が感じ…