修了式

ひっそり こんばんは。

 

 

~オンユ 修了式~


f:id:kiyo1214:20190116112431j:image

 

 


f:id:kiyo1214:20190116125816j:image

 



f:id:kiyo1214:20190116112502j:image

かわいい♥️

 

 


f:id:kiyo1214:20190116125851j:image

お母様~ジンギくんの子育て方法を教えてくださーい!

 

 


f:id:kiyo1214:20190116125734j:image

人気者だね☆

 

 

 

号令の動画を見たんだけど、かっこよすぎて心臓バクバクしちゃいました(○_○)!!

(あんなにくるくる「回れ右」必要なんだね??^^;)

 

 

 

 

これからが本当に長い試練が始まるんだね。

 

 

オンユの2行手紙終わっちゃった(TT)

オンユの手紙に触発されて始めたブログだったから、次からは何を心の拠り所にしよう…。

 


でも、いつもあたたかい言葉の手紙だったな(о´∀`о)

 

オンユはこれからも頑張るんだから、シャヲルも頑張らねば!!

 



f:id:kiyo1214:20190116112518j:image
 

 

オンユ転役まで551日。

2019年1月16日。

 

 

 

訪問ありがとうございます☆

 

画像お借りしました。