HAPPY TAEMIN DAY / D-2

ひっそり②

 

7.18

🎉HAPPY TAEMIN DAY🎉

おめでとう!!!!!

 

和訳を読ませていただいたら感動でした(´TωT`)手紙の最後は彼氏か?プロポーズか?ってくらいこちらも照れてしまうような愛を感じました(*´ω`)永久保存したいくらいなので、すみませんが勝手に貼らせていただきます↓。

https://twitter.com/onenee12/status/1284220788829085696?s=19

 

 

テミンへ

心のこもった手紙をありがとう。

もし、テミンが1人残って活動してくれなかったら、寂しすぎて私のブログも続かなかったと思う💦頑張ってくれて、ありがとう。やっともうすぐヒョンたちと一緒に活動できるんだね。・(つд`。)・。

いろんな事情で残念な現状だけど…テミンの想いは伝わってるからね!

SHINeeを好きになって良かった✨テミンを好きになって良かった✨って、いつも思っているよ。

これからもずっとそばにいさせてください(´▽`)

テミンとSHINeeの幸せ祈っています☆

 

 

 

 

テミンを溺愛する年長組


f:id:kiyo1214:20200718092859j:image

f:id:kiyo1214:20200718092900j:image

 


f:id:kiyo1214:20200718092948j:image


f:id:kiyo1214:20200718093024j:image

今日は当ブログのオンジョンの日でもありますが、

 

キーくんもお祝いしてるので(笑)、

f:id:kiyo1214:20200718092802j:image

 

やっぱりミンホもキーも載せますね!

f:id:kiyo1214:20200718092638j:image


f:id:kiyo1214:20200718092624j:image


f:id:kiyo1214:20200718131224j:image

 

オンユ転役まで2日

2020年7月18日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます

☆δvδ☆

 

Twitter・画像お借りしました