久しぶりに5枚の写真を。

ひっそりおやすみー☆彡

 

💿発売前にアリーナツアーのテミンが見られる☆

日曜日の20:00~!!

 

 

 



f:id:kiyo1214:20191108115357j:image

SuperMラッピング飛行機✈️

今度はカイくんがグリーン🌱

 

↑この動画

https://youtu.be/Ijj_1-Ofd0c

もう1つ まだ貼ってなかった動画も貼っておきます。

https://youtu.be/8lSbPWn_6R4

 

 

 

 

今日は、

カラコンSHINeeを揃えてみました。

f:id:kiyo1214:20191108120249j:image
いつか『⌒∇⌒風邪に気を付けてくださいね』って言ってくれるだろうから、先に言っとく!

 

 


f:id:kiyo1214:20191108120613j:image

今夜はキーくんのボイスレター『`ㅂ´おやすみー』をもう1度聞いてから寝ようっと☆彡

 

 


f:id:kiyo1214:20191108120624j:image

次は何をスポイラー(ネタバレ)してくれるのかなw

 



f:id:kiyo1214:20191108193116j:image

最近肌寒くなって、ジョンくんが似合うタートルネックとかニットの季節になってきたね🍂

 

 


f:id:kiyo1214:20191108121426j:image

ごめんね…ボイスレターで言われてたのに、ついつい食べ過ぎちゃって(-o-;)

 

 

 

久しぶりに5人を並べてみましたが…

 

目の保養になりますね✨(*・∀・*)


f:id:kiyo1214:20191108121925j:image

 

オンユ転役まで255日

2019年11月8日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとございます☆

 

Twitter・画像お借りしました