D-ONEW'S BACK!🐰

ひっそりおかえりなさい🏠

 

 

やっと姿を見せてくれました✨

 

かっこいい♡

オンユの声も最新のものだと思うと嬉しい!

 

 

お芋くん♡かわいい(≧▽≦)

オンユの手書き『除隊』に、萌♡

 

 

おかえりなさい(;ω;)

お疲れ様でした。

無事に戻って来てくれて、また会うことを約束してくれて、ありがとう☆

いつになるかわからないけど、ソロコンやソロイベも諦めてないからよろしくね!!

 

 

 

 

兵役に行ってしまったオンユが恋しくて、2019年1月1日から勢いで始めた当ブログのカウントダウンは終わりました。

シャヲルのみなさまも、待ちに待った今日の日まで、ひとまずお疲れ様でした!(まだまだ続くけどね…)

お付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

次回のブログの更新は相変わらずノープランですが💧、その際はまたよろしくお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

2020年7月20日

 

今日まで訪問してくださってありがとうございました☆彡m(_ _)m