1周年

ひっそり本年もよろしくお願い致します。

 

 

ブログ開設1周年🎊

昨日が1周年の日だったのに更新できず残念でしたが、

おかげさまで私は回復しました(^^)子どもたちはまだ上がったり下がったり不安定なのでもう少し要観察です。

 

 

 

 

1年前、オンユが兵役に行ってしまって寂しい思いをどうにかしたくて勢いで始めた当ブログ。

 

私が載せたいSHINeeの画像を載せただけなのに、シャヲル読者さんからありがとうってコメントを貰えたり、

笑っちゃうコメントや楽しくなるコメントや心が温かくなるコメントや励ましのコメント等々

 

スターをくださる方、ブックマークするほどの記事ではないと思うんですが、幾つかブックマークをしてくださった方(←そもそもブクマを使ったことがないブログ主💧)

 

SHINeeが好きな方も よく知らない方も…

読んでくださったみなさま 本当にありがとうございます✨

 

 

 

当初はオンユの留守を守る覚悟で毎日書くつもりでしたが、災害後はブログを休んだり、SHINee以外のグループのことも少し書かせていただいています。

実は毎日書くことに仕事のような義務感を感じる時も少しだけあったので、災害の影響でブログとの距離を置いてからは、色々な心境の変化も重なり「書きたい時に書きたいことを書く」でもいいのかなと思うようになりました。

おかげで楽しみが増えました。

 

 

 

 

 

 

東京オリンピック前のシャヲルの大イベント

『オンユにおかえりなさいを言える日』

までのカウントダウンはこれからも続けていきます。

 

 


f:id:kiyo1214:20200102103104j:image 

また見たいんです!!

オンユが歌って踊る姿を

 


f:id:kiyo1214:20200102103511j:image

ふにゃふにゃ柔らかい笑顔も



f:id:kiyo1214:20200102111730j:image

どんなオンユで戻って来てくれるか…

 

 


f:id:kiyo1214:20200102103656j:image

今年SHINeeのオンユに会える(´_`。)゙


f:id:kiyo1214:20200102104609j:image

 

オンユ転役まで✨200日✨

2020年1月2日

 

 

 

素敵な1年になりますように🌈

 

画像お借りしました