ひっそりD.C Letter

ひっそり頭に浮かんだこと。。

 

私のブログ、オンユが戻ってくるまでのカウントダウンと日付を毎日載せてることだし、

「読者様の『日めくりカレンダー』のような存在になれたらいいな」と、最近ふと頭に浮かびました。

もしかしたら、既にそんな感じで読みに来てくださってる方もいらっしゃるのかも?しれませんが…

ブログ開始から6ヶ月目に突入して自分の中でやっと、"毎日書くことへの目標というか願望"が出来ましたーヽ(´∀`)ノ

なんて、かっこつけたことを書いてみましたー。

できるだけ頑張りまーす。(;^∀^)

 

 

 

さぁ、週明けでお疲れの方も、

かっこいいSHINeeを愛でましょう♥️

 

【ONEW】
f:id:kiyo1214:20190603010108j:image

汗だく、首の血管、少し困り顔、マイクスタンドの手の添え方…全部好き♥️

 

 

【JONGHYUN】
f:id:kiyo1214:20190603005915j:image

移動中で このかっこよさ✨

ちょっとした仕草にいちいちドキッとする♥️

オンユさんなんて、芸能人オーラ消しまくってる時あるんですけど…(O.O;) ※私はオンユペンです☆

 

 

【TAEMIN】
f:id:kiyo1214:20190603010652j:image

TAEMINがステージに立ったら、もう全てを委ねてついて行きます。byシャヲル♥️

 


【MINHO】
f:id:kiyo1214:20190603081302j:image
長髪にして髪を結ってもイケメンはイケメンで、しかもかわいくなる♥️

 

【KEY】
f:id:kiyo1214:20190603081639j:image

美しさとかっこよさのダブルで攻めてこないでー♥️

 

 

 

 

そして、


f:id:kiyo1214:20190603170620j:image

 

https://twitter.com/shinetter/status/1135501985891753984?s=19

↑ちょいキモテム出現♡

 

コンサート初日まで、TAEMINのリハの様子を見せてくれるのかな?

初日まであと5日。

私はあと23日。。なんだか急にドキドキしてきた💦
f:id:kiyo1214:20190603083029j:image

 

オンユ転役まで413日

2019年6月3日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

ひっそり'Daily Calendar' Letterをよろしくお願いいたします☆

 

画像・Twitterお借りしました