TAEMINの年末の日本活動

ひっそりこんにちは☀️

 

 

本日は、年末のTAEMINの日本活動を振り返ります。

 

 

『TAEMIN Year End Party』


SHINee_jp_official on Instagram: “. 『TAEMIN Year End Party』にお越しいただいた皆さん、AbemaTVでご覧いただいた皆さん、ありがとうございました! そしてアルコ&ピースさん、ありがとうございました♪ #TAEMIN #テミン”

ゲームを見ていたら、「忖度」って言葉が浮かんだけどw、テミンがかわいいから何でも大丈夫💮

 

 

 

 

 

『TAEMIN 2ND CONCERT[T1001101] in JAPAN』


Instagram post by TAEMIN • Dec 31, 2019 at 4:27pm UTC

 

 

2020年になった瞬間の様子
f:id:kiyo1214:20200104100115j:image

インフルで寝込んでいた私は、カウントダウンの時間は寝てました💧ので、見逃し再生しました。


f:id:kiyo1214:20200104100515j:image


f:id:kiyo1214:20200104100536j:image

ダンサーさんにかわいがられてますね👶🍼

 

 


f:id:kiyo1214:20200104100415j:image

シャヲルの歌声がテミンの耳に届いたときの

この満足そうな表情(´TωT`)

シャヲルさんたち 頑張って覚えて良かったよね✨

Hypnosis

Hypnosis

 

 

 

『2020年はメンバーが戻ってきます』って言ってましたね✨

SHINeeが揃った時には また嬉しさと切なさを感じてしまうと思うけど、

 

はい!待ってます!!!!!( 。゚Д゚。)

 

 

 

 

で、帰国はうさぎのかぶりものでした~♡f:id:kiyo1214:20200105154924j:image


f:id:kiyo1214:20200105154942j:image


f:id:kiyo1214:20200105154958j:image

🐰🥕


f:id:kiyo1214:20200104104205j:image

 

オンユ転役まで197日

2020年1月5日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

Instagram・AbemaTV(スクショ)・画像お借りしました