SHINee Debut 11th Anniversary

ひっそりお祝い!!

 

☆今日はSHINeeデビュー11周年☆

 

シャヲルからの思い出の写真で編集された動画と'Countless'のBGMに、シャヲルそれぞれの本当に数えきれない大切な思い出があったんだなぁって目頭ジーン…

 


f:id:kiyo1214:20190525100017j:image

 

11周年 おめでとう☆そして、ありがとう☆

 

 

毎日、


f:id:kiyo1214:20190525100856j:image

歌って踊るSHINeeは、かっこよくて好き♥️

 

さらに、


f:id:kiyo1214:20190525100951j:image

わちゃわちゃかわいいSHINeeも大好きです!!!!!♥️

びっくり顔のジョンくんと

テミンのシャーロック・ホームズのような顎に手を置く仕草と

キーくんの見えないお顔の表情と

オンユの伊勢海老?柄

も気になるんだけど…

ミンホの名札が「まりも」って😂(笑)

 

 

 

これからもSHINeeとシャヲルには、たくさんの素敵な思い出を作って欲しいと思います💎💎💎💎💎

 

 

 

やっぱり今日はデビュー曲を聴きながらお祝いしたい。


SHINee 샤이니 '누난 너무 예뻐 (Replay)' MV - YouTube

 

 

Twitterを見たら、'Countless'MVも観たくなったので貼っておきます。


SHINee 샤이니 '셀 수 없는 (Countless)' MV

オンユと電話する妄想しよっ♡f:id:kiyo1214:20190525103458j:image

 

オンユ転役まで422日

2019年5月25日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

⌒▽⌒ δvδ ㅎㅅㅎ ㅍ_ㅍ `ㅂ´

 

Twitter・画像・YouTubeお借りしました