子どもが借りてきた本でSHINeeメンバーを占ってみた

ひっそり占い

 

二男が図書室から借りた誕生日占いの本で

SHINeeメンバーそれぞれの誕生日を読んでみたら、メンバーの特徴がズバリ当たっていたのでご紹介します。

 

 


f:id:kiyo1214:20190523154133j:image

4.8 JONGHYUN

みんなを守る正義の味方

自分を犠牲にしても愛する人を守る。目立つのが苦手で控えめだけど、好感度はトップクラス。

自分を犠牲に…(T-T)

ステージではドヤるのに、目立つのが苦手ってのがポイント!

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190523154221j:image

7.18  TAEMIN

行動派の甘えん坊

はっきりとした自分の意見を持っていて、それを実現させる行動力があるよ。

自分の夢を着実に実現していくんだよね(TдT)←結局泣く

でも甘えん坊w

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190523154310j:image

9.23 KEY

試練に負けない強い人

意志の強さは人一倍で、どんなことがあっても諦めないド根性のキミに、勇気づけられる友達も多いはず。

KEYくんの求める自分らしさに、勇気づけられるシャヲル多数(´TωT`)←前述に同じ

そして友達が多い!!

 

 




f:id:kiyo1214:20190523162551j:image

12.9 MINHO

ヒーローを目指す勇敢な人

難しいことへの挑戦に燃えるキミ。友達を守ろうとする気持ちが強いよ。

敢えて辛い道を選んだよね(;´Д⊂)←

戻って来たら、SHINeeとシャヲルを守ってくれるよね☆

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190523154735j:image

1214 ONEW

ユニークで目立つ人

表現の仕方が絶妙で、さりげなく相手のハートを掴んじゃうのだ。でも、自分の本当の姿を誰にも見せようとしないナゾめいたところがあるよ。

オンユとジンギの振り幅は迷宮入りのナゾ!!

オンユサンテでシャヲルのハートを鷲掴み(*>∀<*)

 

 

 

どうですか?当たってますでしょ!?✨

 

そんなに当たるなら…と、

自分のも読んでみたんです…

 

 

7月のとある日……

 

・おしゃべりの達人←びっくりするくらい全然当たってない!!( ̄▽ ̄;)

・さりげなく相手をうながして、思い通りに動かしちゃうのが上手←そんなんできたら子育てや様々な人間関係に苦労してない(*_*)

 

そうなれたらいいなと思うことにします…。

 

そしてSHINeeは努力したから、そうなれたんだと思います…☆

 

 

 

出典

『きみにもできる!必殺技⑧誕生日占いの必殺ワザ』

作 絹華

株式会社ポプラ社


f:id:kiyo1214:20190523161217j:image

 

オンユ転役まで423日

2019年5月24日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました