2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい。

ひっそり。 どうしても暗くなってしまうので、もうコロナ関連の事を書きたくないなって思っていました。 でも書かないと心の整理がつかない気がするので…。 志村けんさんの訃報がショックすぎて。 私が子どもの頃から、テレビの中のコメディアンでした。 親…

どんよりしてしまうけど、

ひっそり こんばんは。 ( ´△`)はぁ…。 正直、やっぱりか…という感じでした。。 昨日の公式Twitterより↓ 【重要】「SuperM We Are The Future Live in Japan」開催見送りに関するご案内です。公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ござ…

サクラオンユ

ひっそりサクラ テミンが引き続きかっこよすぎますね Instagram post by TAEMIN • Mar 21, 2020 at 7:48am UTC ぽかぽか陽気であっという間に桜が満開になり、そしてもう散り始めてきてしまって、 綺麗なピンク色が緑色の葉桜になる前に! 今年も「サク…

め め✨

ひっそりおめめ ちょい天然な長男のお話です。 長男が朝ごはんを食べながら、キッチンにいる私に向かって『歯磨き!歯磨き!⊂(゚∀゚ )』←歯ブラシちょうだいアピール 自分で動きなさいよと思いながら、歯に何か挟まったのかなって長男の方をチラッと見て、私「…

おっはー✋

ひっそりおっはー☀️←慎吾ママの挨拶 久しぶりにSHINeeのInstagramが更新されて、 テミンがかっこよすぎる件 샤이니(SHINee) Official on Instagram: “런던에서도 눈에 띄는 ‘특급 에이스 존재감’!♠️ 태민의 유니크한 감성이 돋보이는 보그 4월호 화보가 공개…

くっつく オンジョン

ひっそりオンジョン 本日は密着度が高めなオンジョンです。 お互いを慰める姿にジーン(T^T) 泣きじゃくるジョンくんを抱きしめるオンユ菩薩。 (。-人-。)な~む~ 君たち本当に仲良いよね(^^) ジョンくんの歌声と一緒に口ずさみながら、楽しそうな隣のオンユの…

1年前のMINHOの動画

ひっそりミンホ これらのミンホの動画 公開されたのは約1年前ですが、載せてなかったと思うので載せます。 THE BEST CHOI's MINHO EP.1 車内でキーくんの歌を聴いてる~♪(2:40あたり) その前の カニ味のカニパンって何??って気になって調べたことがありま…

Yo DREAM!

ひっそり まぼろし~☝️←IKKO風 今日は本来ならドリムの追加公演を観に行く日でした。 朝からしとしと雨で、シズニの心を表しているようです☔ 未練があるので(*T^T)、書かせてください 幻のドリムちゃん… もし、、一度も観られないまま離れ離れになってしまっ…

気楽に行きたい

ひっそりマスク 久しぶりに3日連続のブログです。 大した内容ではないのですが、書きたいときに書きたいことを書くスタンスで気楽に行きます コロナストレスのせいで、 画像フォルダの中の マスクの写真に目が留まってしまいました いつになったら、マスクを…

☆彡

ひっそり3.11 来月で二男が9歳だから、あれから9年になるのか… あの頃も色々あって、 去年も自然災害に遭って、 そして感染症の影響で今もまた 特に子どもたちが普通に生活できない状況に溜め息が出てしまいます。 長男二男と公園に行ってきました。 長男が…

大目に見てくださいませ👧

ひっそりこんにちは 前回と前々回はヘチャンの連投になりましたが、カムバ応援のために絶好のチャンスと思い、書かせていただきましたm(._.)m ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ SuperMのライブに応募しなかったのですが… 1枚余ってるよってお友達が声を掛けてくださって、 しかし私…

イリチルの推し ヘチャン

ひっそりヘチャン 私のブログを読みに来てくださる方はきっとヘチャンをよく知らない方が多いと思うのですが、私の新たな推しなので紹介させてください。 해찬 NCT127のマンネ NCTDREAMと掛け持ちで大忙し ヘチャンは芸名で韓国語で「正しく輝け」という意味…

Kick💨

ひっそりキック はぁ…ウイルス… 長男が昨日 臨時休校以来会っていない友達と遊ぶ約束をしたのですが、 映画は風通しの悪い場所&他人と接近するかもだからダメ。 カラオケも風通しの悪い場所。しかも今は小中学生は保護者同伴でないとダメ。 結局 何処もダメ…

やっぱりSHINee

ひっそりこんにちは TwitterではKポペン界がザワつきましたよね 週刊誌?によると… 愛子さまがベッキョン推し!? 見る目あるな~(*・∀・*)←何様 愛子さまも今時のJKなんだな~♪(*´▽`*) グループが違ってもSMアーティストが好きっていう報道に親近感がわきました…

2年前の思い出

ひっそり振り返る 2年前参戦した思い出 この記事はブログを始めてすぐの頃に書き上がっていたのですが、何となく勇気が無くて出せなかった記事です。 ※シャヲルさんには辛い思い出を掘り起こしてしまうかもしれませんので、ご注意ください。 初参戦だった2年…