やっぱりSHINee

ひっそりこんにちは

 

 

TwitterではKポペン界がザワつきましたよね💨

週刊誌?によると…

愛子さまがベッキョン推し!?

 

見る目あるな~(*・∀・*)←何様

愛子さまも今時のJKなんだな~♪(*´▽`*)

 

 

グループが違ってもSMアーティストが好きっていう報道に親近感がわきました✨

 

とは言え、どんなにEXOが魅力的でも、私はやっぱりまずSHINee

 


f:id:kiyo1214:20200303191146j:image

SuperMではヒョン感を漂わせてるテミン

 


f:id:kiyo1214:20200303191123j:image

はい、目を閉じてもイケメンのミンホ

 


f:id:kiyo1214:20200303191254j:image

どんな時もかわいいキー

 


f:id:kiyo1214:20200303191700j:image

ステージではドヤるけど、普段はかわいいジョンヒョン

 


f:id:kiyo1214:20200303192344j:image

目が細くても整ったお顔だちのオンユ

 

 

 

やっぱりSHINeeがいい:*(〃∇〃人)*:

f:id:kiyo1214:20200303215330j:image

 

オンユ転役まで138日

2020年3月4日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました