2年前の思い出

ひっそり振り返る

 

2年前参戦した思い出

この記事はブログを始めてすぐの頃に書き上がっていたのですが、何となく勇気が無くて出せなかった記事です。

※シャヲルさんには辛い思い出を掘り起こしてしまうかもしれませんので、ご注意ください。

 

 

初参戦だった2年前の2018年2月26日

SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~in TOKYO DOME

 

 

2017年12月 ライブ開催発表後、私は即日申し込みをしていました。

しかしその数日後、突然のニュースが…。

 

予定が不透明になってしまいました…。

 

 

 

しばらく経ってから、彼らは予定通り開催することを決定してくれました。

 

 

 

私のことを説明…

2017年4月にSHINeeを好きになって、この歳にして人生初のファンクラブ加入。

芸能人のライブ自体が初。

まず一人で遠出なんてしない人だけど、滅多に日本のテレビでは見られないし、会いに行かなきゃ姿を見られないから、初めて自分で行こうと決めたライブでした。

SHINeeが私を変えてしまいました♡

 

 

ライブ当選発表後、

やっぱり一人で参戦は心細いので、「SHINee掲示板」(←Twitterではなく掲示板に頼るところで年代がバレる)とやらで、お友達をget!当日まで不安な気持ちを打ち明けあってました^^

 

 

 

当日、

始まったら…待ちに待ってたし嬉しいんだけど…1曲1曲ごとに終わりが近づいてることが切なくて…歌に集中したいんだけど、『あー、終わっちゃう…』って、ずーっと頭の中で考えてました。

永遠に大好きなSHINeeを観ていたかった。

 

ドームの2階スタンド席だったから遠いけど目の前にいるのが信じられないし、生歌が上手すぎるし、でもやっぱり4人なんだ…って色んなことを考えて、夢なのか?現実なのか?錯乱状態(@_@)

 

 


f:id:kiyo1214:20190221161221j:image

赤ジャケット衣装のオンユはイケジンギすぎて…ヤバかった♡

 

 



f:id:kiyo1214:20190221161352j:image

辛そうな切なそう表情で、

バラードが心に染みた…

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190221161501j:image

 

笑顔も見られたし、

ぴょんぴょんジャンプするオンユを見て私は、うさぎさんだと思った^^

ちなみに私と同じく初参戦のお友達はお豆腐だと思ったとのことw

どちらもオンユを表すあだ名☆

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190221161735j:image

MC少なめで疲れてるのにダンスはバキバキ

 


f:id:kiyo1214:20190221161828j:image

 

 

 

最後も悲しい雰囲気で終わったライブだったけど、

 

あのライブはSHINeeとシャヲルが経験しなきゃいけなかったライブだったと思う。

ジョンヒョンにありがとう、お疲れ様、大好きだよを心の中で言うために必要だったと思う。

ずっと5人が大好きで大切にしたいと改めて感じたライブだった。

…と新米シャヲルだけど思いました。

 

 

そして、

ライブは観に行くんじゃなくて、会いに行って一緒に盛り上げていくもので、

楽しい気持ち・嬉しい気持ち・寂しい気持ち・悲しい気持ちをみんなで共有できる場所なんだっていうことを感じました。

SHINeeを好きになって、ライブの魅力を初めて知りました。


f:id:kiyo1214:20190221161927j:image

 

本当に辛かったはずなのに、予定通りライブを開催してくれたSHINeeありがとう💎💎💎💎💎

 

 

LIVE Blu-ray/DVD ダイジェスト

https://youtu.be/CiPWI6g1JcE


f:id:kiyo1214:20190221162010j:image

 

オンユ転役まで141日

2020年3月1日

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます💎

 

画像・YouTubeお借りしました

画像出典https://spice.eplus.jp/articles/175562 含む