D-1

ひっそり①

 

 

昨日は、穏やかな気持ちでテミンの誕生日を過ごせると思っていたけれど、シャヲルの私にとってはやはりズシンと心が重くなるニュースがありました。

幸せって、人それぞれなんだなぁ…って考えてしまいます。

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

 

いよいよ明日ですね💨

 

その前に最後にもう一度、2018年12月10日を振り返りたいと思います。

 


f:id:kiyo1214:20200716184302j:image


f:id:kiyo1214:20200716184249j:image

お芋さん具合はどうなってるかな。

 

 


f:id:kiyo1214:20200716183813j:image

f:id:kiyo1214:20200716183752j:image

今後も一層、体に気をつけなければいけませんね。

 

シャヲルのあたたかさを一歩はなれたところからかんじた感想を聞いてみたいな。

 

日本語を覚えていてくれてるかな。

 

 

 

あーーーーー!

早く会いたい(>д<*)

 

 

 

オンユの声をきいてまっています♪

Sign

Sign


f:id:kiyo1214:20200719101526j:image

 

オンユ転役まで1日

2020年7月19日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました