気楽に行きたい

ひっそりマスク😷

 

 

久しぶりに3日連続のブログです。

大した内容ではないのですが、書きたいときに書きたいことを書くスタンスで気楽に行きます🚶

 

 

 

コロナストレスのせいで、

画像フォルダの中の

マスクの写真に目が留まってしまいました💧
f:id:kiyo1214:20200310071024j:image

 

 


f:id:kiyo1214:20200311204921j:image

 


f:id:kiyo1214:20200311204723j:image

 


f:id:kiyo1214:20200311203550j:image

 


f:id:kiyo1214:20200311203655j:image

 


f:id:kiyo1214:20200311204657j:image

 

 

いつになったら、マスクを普通に買えるようになるのかな。。。

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

どうでもいい報告なんですが、

 

↑こんな感じのTwitterで、「動画が見られるんだ~」って思ってクリックしても、

 


f:id:kiyo1214:20200310043121j:image

『あなたの国ではご覧になれません!』みたいないつものメッセージが出て、

「あぁ、やっぱり見られないのね(-_-)」って前からいつも諦めてたんです…←アナログ女

 

 

しかし、どうやら日本からでも見られる方法があるらしいという情報を数日前に初めて知って、(遅)

VPNなんちゃらというアプリをインストール・設定をしてみたら…

 


f:id:kiyo1214:20200310043222j:image

あら?見られるようになった(*゜Q゜*)💦

 

 

こんなに簡単だったらもっと早く始めてれば良かったな…(○_○)って軽く後悔しました。

 

※仕組みをまだ十分に理解してないけど、筑波大が絡んでるから大丈夫かなと思って使うことにしました(^-^;


f:id:kiyo1214:20200312172116j:image

 

オンユ転役まで130日

2020年3月12日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました