大目に見てくださいませ👧

ひっそりこんにちは

 

前回と前々回はヘチャンの連投になりましたが、カムバ応援のために絶好のチャンスと思い、書かせていただきましたm(._.)m

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

SuperMのライブに応募しなかったのですが…

 

1枚余ってるよってお友達が声を掛けてくださって、

しかし私『またまたメンタル擦り減らすのが怖いのよね~😱』(イリチルもドリムも擦り減らし済😨)ってビビってたら、

お友達『みんなでメンタル擦り減らしながら、一緒に待てるよ😎』と誘われて、

 

行く方向になりました💨💨

 

 

でもやっぱり…

今の現状では、

開催できたら奇跡だと思います😭

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

本日は🎤を持つSHINee


f:id:kiyo1214:20200309073755j:image

マイクよりシャツの開き具合に目が行ってしまう(゚ω゚)

 


f:id:kiyo1214:20200309184312j:image

ぎこちない両手持ちがかわいい😆

 


f:id:kiyo1214:20200309185122j:image

同じ両手持ちでもかっこいい(^^)

 


f:id:kiyo1214:20200309185405j:image

今回、一番の大人のマイクの持ち方に認定しました🎊

 


f:id:kiyo1214:20200309073657j:image

オンユサンテ炸裂ww

 

もう1枚、

キラキラオンユ☆
f:id:kiyo1214:20200309185942j:image

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

臨時休校の影響で娘の幼稚園は自由登園ですが、本人も行きたがってるし、給食代も勿体無いので普段どおり通わせています。

卒園式までもう少し。荷物をどんどん持ち帰って来てます。

 

その中の自由画帳のディズニー🏰プリンセスの絵がよく描けていたので、載せますね☆←毎度毎度の親バカ

 


f:id:kiyo1214:20200309151927j:image

載せておいてすみませんが、ところどころ名前が正しくないのは大目に見てくださいませ(;´∀`)


f:id:kiyo1214:20200309145510j:image

 

オンユ転役まで132日

キー 転役まで211日

ミンホ転役まで250日

2020年3月10日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました