め め✨

ひっそりおめめ

 

 

ちょい天然な長男のお話です。

 

長男が朝ごはんを食べながら、キッチンにいる私に向かって『歯磨き!歯磨き!⊂(゚∀゚ )』←歯ブラシちょうだいアピール

 

自分で動きなさいよと思いながら、歯に何か挟まったのかなって長男の方をチラッと見て、私「ごはん残ってるじゃん。食べてから磨けば?」

 

 

長男   自分のお茶碗を静かに見つめて…

『あっ、間違えた。ふりかけ⊂(゚∀゚ )』

 

 

?!(・◇・;) ?どんな間違いしてんの💦ってズッコケました(ーー;)

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

本日は、きゅるるんおめめがかわいいSHINeeです👀



f:id:kiyo1214:20200322205344j:image

くぅ…かっちょいい♡



f:id:kiyo1214:20200322201554j:image

うわぁ~本気で嬉しそう♡

 


f:id:kiyo1214:20200322201733j:image

キョトン♡



f:id:kiyo1214:20200322202557j:image
若いっ♡


f:id:kiyo1214:20200322203405j:image

きゃわわ♡
f:id:kiyo1214:20200323185708j:image

 

オンユ転役まで119日

2020年3月23日

 

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

め め✨

 し

 ー   (←顔です)

 

画像お借りしました