さくらオンユ 'View'

ひっそりアラワルン

 

今朝、花粉症の市販薬を飲んだのにイマイチ効かないなぁと思ってたら、2錠必要なところを、何故か今日は1錠しか飲んでいませんでした…(O.O;)薬の残量で気づいたんですけど。

何で今朝だけ間違えたのか自分でも謎💧歳も決して若くはないので本格的にヤバイよぉ…( 。゚Д゚。)

 

 

 

さて気を取り直して、

オンユの優しい雰囲気とアッシュピンクの髪色が似合いすぎるView期のさくらオンユを集めてみました🌸


f:id:kiyo1214:20190204124315j:image

ファンにオンユスマイル

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190204124345j:image

伏し目で笑顔ってずるいわ♥️

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190204125621j:image

テニスコート!!

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190204125631j:image

オレンジ色も似合う

 

 



f:id:kiyo1214:20190204125706j:image

オンユの困り顔に萌える♥️

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190204124445j:image

表情がセクシーオンユ♥️

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190204124424j:image

みんなビジュアル最高♥️

 

 

'View'

ジョンヒョン作詞で、メンバーが一番上手くできる発音を考えながら書き、 歌詞の一行を書くのにも同じ内容を2パターンを書いて、メンバーが発音するのに楽な方を決めてレコーディングしたという…

キーくんはコンサートで歌わないと寂しくなるくらいお気に入りという…

おしゃれでかっこいい曲。


SHINee 샤이니 'View' Dance Edit Ver.f:id:kiyo1214:20190204133229j:image

 

オンユ転役まで482日。

2019年3月26日。

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

Youtube・画像お借りしました。