ONEW,JONGHYUNのサイン会写真を(想像を膨らませて)愛でる♡

ひっそり18日

 

18日なので、オンジョンDay

 

オンユとジョンヒョンのそれぞれのサイン会写真がかわいすぎて、

想像を膨らませて、、、

今日も勝手に妄想してみました!!←

最近、妄想に走る訳↓

長男の部活の細かい決まり事等に、親の方が先に挫けてしまいそうなんですが(´゚ω゚`)、子どもは楽しんでいるようなので続けさせたいと思っていて…

私が部に慣れるまで、妄想多めになるかもしれない当ブログをよろしくお願いします💦

 

 

 

 

☆オンユ☆

f:id:kiyo1214:20190502164559j:image

はぁ…なんで俺三十路も近いのに、うさぎのカチューシャなんて付けられてんだろ。。参ったぜ。。。

 


f:id:kiyo1214:20190503011102j:image

でも俺はSHINeeのオンユ!

ファンの前ではオンユスマイルで頑張るさっ☆

 

 

ふわふわオンユと、素に近いであろうジンギの振り幅がたまりません

 

 

 

 

 

☆ジョンヒョン☆
f:id:kiyo1214:20190502164923j:image

ジョンくん 飲み物欲しいなぁ

 


f:id:kiyo1214:20190502165043j:image
ねぇ、マネージャーさん

 

f:id:kiyo1214:20190502165120j:image

ジョンくんあれが飲みたい

 

 

しばらくして…


f:id:kiyo1214:20190502165316j:image

ちゅーちゅーゴクゴク

 


f:id:kiyo1214:20190502165337j:image

はーぁ。まんじょく☆ペロリ

 

 

この日のサイン会はシンプルな格好なのに、ジョンくんの中身のかわいさが滲み出ちゃってgood♥️


f:id:kiyo1214:20190503011235j:image

 

オンユ転役まで429日

2019年5月18日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

⌒▽⌒  ㅎㅅㅎ

 

画像お借りしました