おっはー✋

ひっそりおっはー☀️←慎吾ママの挨拶

 

 

 

久しぶりにSHINeeInstagramが更新されて、

テミンがかっこよすぎる件😍


샤이니(SHINee) Official on Instagram: “런던에서도 눈에 띄는 ‘특급 에이스 존재감’!💎♠️ 태민의 유니크한 감성이 돋보이는 보그 4월호 화보가 공개됐습니다! 태민의 감각적인 색깔과 인터뷰를 보그 4월호와 공식 홈페이지에서 만나보세요! _ TAEMIN showed off his ‘ACE…”

4枚とも素晴らしい仕上がり✨

 

 

 

 

はぁ😞💨

私はSuperMのテミンに会いに行けるのだろうか…。

 


f:id:kiyo1214:20200320195559j:image

 


f:id:kiyo1214:20200320195650j:image

 


f:id:kiyo1214:20200320195953j:image

 


f:id:kiyo1214:20200320224634j:image

 

 

行きたいけど、心配だし…

そもそも、日本に来てくれるの?!?!

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

話は変わりますが、

今日でキーくんは残り200日です💨
f:id:kiyo1214:20200320223128j:image

こないだ300日で喜んだばかりで、あっという間に100日が走り抜けて行ってしまった気がする!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

軍楽隊もきっと自粛モードなんだろうなぁ。

ストレスで肌荒れしてないかな?

 

 

 

ダメだ…

結局、ウイルス関連の話になってしまう💧

もっと明るい話にしたいのに😭

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

あっ💡、

 

今年も桜(ソメイヨシノ)が咲き始めました🌸

今年の開花は早いですね~☀️

昨日 近所の桜のトンネルを車で通ってみたら、まだ一分咲き程度でしたけど、「今年も咲いてる~!」って明るい気分になりました✨


f:id:kiyo1214:20200321063423j:image

サクラ🌸オンユも 何度見ても美しいですね♡
f:id:kiyo1214:20200321064703j:image

 

オンユ転役まで121日

キー 転役まで200日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます🌸

 

Instagram・画像お借りしました