red

ひっそりこんばんは

 

毎日暑いよー(;´_ゝ`)

私の住んでる所は今日も明日の予報も34℃です。。

5月だというのに暑くなりすぎです💦

 

 

 

キースタの大量の手紙
f:id:kiyo1214:20190526143437j:image

ちゃんと開封されてるね☆

私の分もどこかに埋もれてるかな?

出した手紙が戻って来ていない=届いていると信じているシャヲル(´▽`)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

長男のバレー部に入部してすぐに注文していたTシャツを、昨日受け取りました。

 

 

vividな
f:id:kiyo1214:20190525184448j:image

赤‼️

ジョンペンさんの仲間入り(爆)

~自主練用のボールと共に~

バレー部は水曜日が休みなので、帰宅後家の近くで友達と自主練してます(←主に、同じく水曜日休みの陸上部の子が付き合ってくれています💦)

後ろにがっつりスローガンが印字されてるのでちょい恥デス💧

 

色違いで赤と黒を2枚ずつ注文しまして、

子どもが着て行ったり…

'お当番'の保護者も色を統一して着て、他の部員も乗せて送迎から一日中応援という決まり(゜-゜)

 

早速今度の金曜日の大会はお当番なので、着ていきます!!何色を着ることになるだろう…。

 

 

 

今日はSHINeeの赤衣装を揃えてみました。


f:id:kiyo1214:20190526143851j:image

イテミン様~と叫びたくなる尊い佇まい✨

 


f:id:kiyo1214:20190526143724j:image

ミンホは色気がヤバい💦

 

 

今日でキーくんは残り500日!!
f:id:kiyo1214:20190526144024j:image

ジョンキーでピンクヘア☆
f:id:kiyo1214:20190526184142j:image
二人ともかわいい♪

 


f:id:kiyo1214:20190526144203j:image

かっこいいのにかわいい☆←オンユに甘めなブログ主

 

赤って派手になりそうだけど、SHINeeが着ると上品さが漂いますね♥️

f:id:kiyo1214:20190526204633j:image

 

オンユ転役まで421日

2019年5月26日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます‼️

 

画像お借りしました