さくらオンユ⑥完+パープル+ピンク+シルバー

ひっそりと さくらが散っていきます。

 

さくらオンユシリーズの最終日となります本日は、

"さくらオンユ と

メンバーたち(パープル+ピンク+シルバー)"

 

 

【パープル】

テミン

マイナスイオン大放出の癒し系  イ兄弟

f:id:kiyo1214:20190331043428j:image


f:id:kiyo1214:20190401172209j:image


f:id:kiyo1214:20190401172552j:image

ねぇ、ちょっとさぁ…

デート現場 見させられてない!?

 

オンユも溺愛のかわいいテムちゃんだから許せるけれども(δvδ)

 

 

 

 

 

【ピンク】

 

ジョンヒョン
f:id:kiyo1214:20190331043444j:image

キャー…かわいい(ノ≧▽≦)ノ

明日はジョンくんの誕生日✨

 

 

キー
f:id:kiyo1214:20190401175806j:image

あぁ…お美しい(*´ー`*)

ファンファーレ隊って…?軍楽隊にもいくつか種類があるのねφ(.. )

 

 

テミン
f:id:kiyo1214:20190401173103j:image
はぁ…キレイ(人´ з`*)♪

ライブに当たりますように✨

シャヲルのおまじない

『イテミン イテミン イテミン』

 



ミンホはピンクは無いので
f:id:kiyo1214:20190401173613j:image

【シルバー】

ん~…かっこいい(uωu*)


f:id:kiyo1214:20190407200202j:image

「国を守りに行くの!」 だそうです。

'スーパーマンが帰ってきた'で、子どもたちに暫く会えなくなることを説明しているミンホ

頼もしい(T-T)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

さくらオンユたっぷりでお送りして参りました今回のシリーズ、あなたのドンピシャのさくらオンユは見つかりましたか?

 

私が強いて選ぶなら…(*´▽`*)

②真顔の 目が合っちゃうオンユです♪

万が一、オンユと実際に目が合ってしまったら…瞳に吸い込まれて、一瞬息が止まると思います( ;∀;)

 

それにしても、

やっぱりSHINeeってイケメン揃い☆(●´ω`●)

f:id:kiyo1214:20190406233715j:image

 

オンユ転役まで470日。

2019年4月7日。

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

画像お借りしました。