イリチルの推し ヘチャン

ひっそりヘチャン

 

私のブログを読みに来てくださる方はきっとヘチャンをよく知らない方が多いと思うのですが、私の新たな推しなので紹介させてください。


f:id:kiyo1214:20200307183029j:image

해찬

NCT127のマンネ

NCTDREAMと掛け持ちで大忙し

ヘチャンは芸名で韓国語で「正しく輝け」という意味

本名 イドンヒョク 通称ドンちゃん

 

 

彼の魅力は、

☀️高音ハスキーな歌声

ヘチャンの歌パートは、曲の最初と最後を任せられることがあります。メリハリを持たせる役割を果たしてると思います。

 

 

☀️ダンスの魅せ方がうまい

f:id:kiyo1214:20200307031307j:image

こんな色気を醸し出しちゃってますが、日本ではまだ未成年(危)

※2000.6.6生まれのミレニアムベイビー👶

 

 

'Superhuman' HEACHAN official fancam↓

https://youtu.be/Zgn8scfzuj4

個人パートは、ヘチャンで始まりとヘチャンで締める。

甘いハスキーヴォイス🍹

一生懸命踊るというより、

チャラさが前に出て、余力を残してるように見える しなやかなダンス。

 

ヘチャンは万能なんです!!

 

 

 

 

それから、

ある日の空港写真


f:id:kiyo1214:20200307031413j:image


f:id:kiyo1214:20200307031328j:image

この服装…シャヲルならハッとした方がいらっしゃると思います( 。゚Д゚。)

 


f:id:kiyo1214:20200307031449j:image

ジョンくんと同じの服装で現れた日があったそうです。

 

 

実はヘチャン、

テミンに憧れてSMに入った

シャヲル💎なんです!!!!!←依怙贔屓ポイント☆

 

 

 

 

 

性格は結構お調子者で、私の好きになるタイプではない(←)し、自分をかわいく見せる方法がわかっちゃってる確信犯なんですが、

f:id:kiyo1214:20200307030805j:image

実は周りをよく見ていて機転が利くし、

掛け持ちで人一倍頑張っている 根は真面目な子だと思うんです✨

 

 

顔も、タレ目は私の好きになるタイプではない(←)のに、

f:id:kiyo1214:20200308065206j:image

三白眼が何かを訴えかけてるような…

 

 

要するに、

好きになるタイプではなかったんですが(^o^;)、それをカバーする魅力がありました。

 

 

 

 

ちなみに、

掛け持ちがどんなに大変でも守り続けてきたドリムも応援したくなっちゃう気持ちが少しわかってもらえますか?😭f:id:kiyo1214:20200308055637j:image

イリチルではヒョンたちと同じように男として認識しているのに、

ドリムとなると息子のような感覚になる(でもステージではやっぱりかっこいい✨)

一粒で二度美味しいヘチャンです😋

 

 

 


f:id:kiyo1214:20200307072644j:image

セクシーキュート(*´Д`*)

 


f:id:kiyo1214:20200307072716j:image

脚長でスタイル抜群(*・∀・*)

本人は背が低いことをコンプレックスに思ってるようです。背が低いって言ってもジョンくん並みで、日本では決して低くはない身長ですよね!?

 


f:id:kiyo1214:20200308065037j:image

若い子はセルカが上手いね~(*´ノ∀`*)

キーくんみたいに眉毛に傷があります。

 


f:id:kiyo1214:20200307072751j:image

色気(〃▽〃)

 

 

とにかく、

一度ハマると抜け出せない ヘチャンの落とし穴がありました🕳️

 

次にハマるのはあなたかもしれませんよ😏

 

 

 

ここまで読んで、

ヘチャンのパフォーマンスが見たくなったそこのお方(*´・ω-)b

カムバしたばかりのイリチル

https://youtu.be/2OvyA2__Eas

再生回数を上げて応援してあげてください🌱f:id:kiyo1214:20200307073151j:image

 

オンユ転役まで134日

2020年3月8日

 

 


f:id:kiyo1214:20200307073317j:image

私の元祖推しオンユもこれまでと変わらずよろしくお願いしますね~♡⌒∇⌒

 

画像・YouTubeお借りしました