どんよりしてしまうけど、

ひっそり こんばんは。

 

 

( ´△`)はぁ…。

正直、やっぱりか…という感じでした。。

昨日の公式Twitterより↓

 

 

こんな状況では開催できないと覚悟はしていました。

 

でも、中止ではなく、見送りという言葉を遣ってくれたことで、少しだけ希望が見える気がします。

 

 

私はNCT絡みはこれで3連続で会えていません😭

本当に残念だけど、またいつかみんなで日本に来てね…(;Д;)

 

 

 

 

今日は汗ばむ時間もあったのに、明日は雪の予報なんて信じられません(◎-◎;)

私の県は今週末(都会の)都県への外出自粛要請が出されてることだし(そもそも滅多に都会に行く用事が無いけど←)、家で過ごします。

 

 

とにかく、出来る予防を続けていきましょう。

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

どんより暗い気持ちになってしまうので、SHINeeの笑顔で癒されましょう✨

 


f:id:kiyo1214:20200328175519j:image


f:id:kiyo1214:20200328180506j:image


f:id:kiyo1214:20200328180638j:image


f:id:kiyo1214:20200328181848j:image


f:id:kiyo1214:20200328181643j:image

 

みんなが心から笑顔になれる日が来ますように✨

f:id:kiyo1214:20200328182150j:image

 

オンユ転役まで114日

2020年3月28日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

Twitter・画像お借りしました