1年前のMINHOの動画

ひっそりミンホ

 

これらのミンホの動画

公開されたのは約1年前ですが、載せてなかったと思うので載せます。

 

 


THE BEST CHOI's MINHO EP.1

 

車内でキーくんの歌を聴いてる~♪(2:40あたり)

その前の カニ味のカニパンって何??って気になって調べたことがありますw

 

 

 


https://youtu.be/ZWUomK9lB-s

FANMEETINGの様子。

テミンカム📹映像(6:55あたり)

2minのふれあいは和みますね~✨

(東京のファンミは特に画質が良いから、💿に出来そうじゃないですか?!)

 

 

最後の電車の中のミンホ

これから入隊する直前のはずなのに、明るく振る舞っていて、うるうるしちゃいました。


f:id:kiyo1214:20200315222012j:image

本当は緊張してたんじゃないかなって。(´_`。)゙

 

 

 

(最近は特に)心配は尽きないけど…


f:id:kiyo1214:20200315223457j:image

体に気をつけて、元気に戻って来てね(*-ω人)
f:id:kiyo1214:20200315220628j:image

 

オンユ転役まで126日

ミンホ転役まで244日

2020年3月16日

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

YouTube・画像お借りしました