悲しい。

ひっそり。

 

 

どうしても暗くなってしまうので、もうコロナ関連の事を書きたくないなって思っていました。

でも書かないと心の整理がつかない気がするので…。

 

 

 

志村けんさんの訃報がショックすぎて。

 

 

私が子どもの頃から、テレビの中のコメディアンでした。

親になった今では、子どもたちと一緒にテレビを見て笑わせてもらっていました。

 

『だいじょうぶだぁ』って戻って来てくれると信じていたのに…。

悲しいです。

 

 

 

今までたくさんの笑いをありがとうございました。

 

ご冥福をお祈りいたします。



 

 

2020年3月31日

 

 

 

本日はSHINeeについての内容は省かせていただきました。