"I'm Home" と 嬉しい知らせ

ひっそりおかえり。

 

MINHO "I'm Home"


[STATION 3] MINHO 민호 'I’m Home (그래)' MV

は~♥️ミンホの低音だけど優しいvoiceが心に染みる~✨

スーツ姿のミンホがかっこいいよぉ(*´∀`*)ポッ

MVの物語は私には難しいので、ゆっくりじっくり自分の中で噛み締めて行きたいと思います…。

でも、、最後に走り出して、その手に握りしめられた指輪は誰に渡すの?…続きが気になるよー(TдT)



 

 

そして☆

TAEMINが、

初の全国アリーナツアー「TAEMIN ARENA TOUR 2019(仮)」開催決定!✨

関東は平日の梅雨の時期に…

日本武道館だけ!!激戦じゃーん!(°Д°)

 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190328093312j:image

オンユくん♥️君が兵役に行ってから、シャヲルは寂しすぎて、特にオンユペンは君に似た子で心の隙間を少しだけ埋め始めてるよw

 

 

は~似てる~チャンウクくん。

私は自分から情報を追ってないんですけど、

オンユペンさんたちは気になる存在らしくTwitterにたくさん上がってくるんですよ(笑)


f:id:kiyo1214:20190328092459j:image

まだ19歳ですってよ💦(←どんどん入ってくる情報w)将来が楽しみな子です(^ω^)

 

 

 

でもやっぱり私はSHINeeが1番で、

今日のテミンの知らせが物凄く嬉しくて♥️

f:id:kiyo1214:20190328120015j:image 

私の中で5人が大切なんだと再認識した日でした。

 

f:id:kiyo1214:20190328092649j:image

 

オンユ転役まで480日。

2019年3月28日。

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

YouTube・画像お借りしました。