100記事めに思うこと。

ひっそり100記事めをupします。

 

1日1記事なので、今日で100日100記事です。

  • 時には書く記事に悩み(ブロガーさんなら誰しもが経験していますよね)
  • 時には睡魔と戦いながら←

今日までやってきました。

時々自分でも、

  • 別に毎日upしなくてもいいんだけど💦
  • 役立つ情報を載せてる訳じゃないんだし💦
  • ほぼ写真だけで文字数少ないくせに何悩んでるんだ💧
  • ていうか何故自ら1日1記事というノルマを設けて、自分で自分を苦しめているんだ…(←大袈裟) と考え込んだり…。

でもね、、

私の場合、一度ダラけモードのスイッチが入ってしまうと、なかなか復帰できなさそうで…f(^^;

 

オンユがイジンギで頑張っている間は、留守を守るつもりでカウントダウンを出来る限り続けていきたいのです。

とは言っても当ブログを毎回読みに来てくださる読者さんは多くはなくて、非常に狭い世界での話だけどね(;゚∇゚)

 

 

毎日オンユやSHINeeのことを考えたり…
f:id:kiyo1214:20190403151451j:image

SHINeeの音楽に囲まれる生活

それだけで、生活に彩りを与えてくれる。

ありがとう✨SHINeeそしてシャヲルさん方💎

更にこのブログを読みに来てくださる方々にも感謝です。日々アクセス数やスタンプがあることは励みになり、ありがたいことです☆

 

これからもよろしくお願いします。

 


SHINee 샤이니 'Colorful' MV

 

💎You make my life colorful💎

 

今日はお昼頃、雪が降りました。4月に雪なんていつ以来だろう。。とにかく寒かった。。。

けど、'COLORFUL'にクリスマスツリーが出てくるし、今日の天気にぴったりかも✨←何でもSHINeeに結び付けたがるシャヲル💎

f:id:kiyo1214:20190403151309j:image

 

オンユ転役まで467日。

2019年4月10日。

 

 

 

みなさまいつも読みに来てくださって本当にありがとうございますm(__)m

 

画像お借りしました。