肌寒い季節ですね

ひっそりわんばんこ!

「わんばんこ」ってご存知ですか?私は存じ上げませんでした😂

一昨日コメントでいただいて、何ソレ(・_・?)だったのですが、、流行り言葉だったってことが今日判明しましたw

我が田舎には伝来しなかったのかな…

 

 

 

 

まずは数日前のTAEMINのお知らせから


FC限定盤には、

1日限定オールバックテミンが収録されてるぅ✨

 

 

初回限定盤には、

『テミンくんが?』

「だぁいすき♡」

『そっか そっかδvδ』が収録されてるぅ✨

 

TAEMINはかっこよくて、かわいいねぇ♡

お金に余裕があったらどちらも揃えたいです(。>д<)

 

 

 

 

TAEMINとパーティーだと!?

でもこちらも年末…

私は年内TAEMINは全ておとなしくお留守番でございます。。

 

 

 

 

キースタ

Instagram post by SHINee KEY • Nov 12, 2019 at 6:39am UTC

何度だって言うよ

( ・ω・)∩シツモーン

『本当に兵役中ですか?』

兵役中でもオシャレに気を遣ってるねぇ♡

 

 



f:id:kiyo1214:20191114100822j:image

寒いんだね💦充分わかったよ♡

 

 


f:id:kiyo1214:20191114100348j:image

ジョンくんみたいに冬でもオシャレを楽しめる人はステキだな♡

 

 


f:id:kiyo1214:20191114101140j:image

どんなに寒い日でも熱いハートを持つミンホ♡


f:id:kiyo1214:20191114141645j:image

 

オンユ転役まで248日

2019年11月15日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

Twitter・画像お借りしました