日常会話を「An Encore」と共に振り返る

~ひっそりletterをあなたに~

 



f:id:kiyo1214:20190113205250j:image

 


f:id:kiyo1214:20190113205333j:image


f:id:kiyo1214:20190113184704j:image

ウインクいただきました~

宗教活動の写真、いつもマスクしてない?

大切なのどを守ってくれてるのかな?♥️


f:id:kiyo1214:20190113184918j:image

 

突然ですが、わが夫は単身赴任中です。(その前からずっとワンオペ育児ですけどね)

夫よ、

トキメキはすべてSHINeeからもらってるから安心してね( *´艸`)♥️←

 

2017年4月頃SHINeeを好きになった私。シャヲル歴は浅めです。(←この話はまた後日)

 

2018年1月後半頃、夫が家にいる日、初めてSHINeeが好きなことを告白した日の話です。

ただの日常会話ですので、興味のない方はここでストップでお願いします。

 

 


既に初参戦となるFROM NOW ONのライブに当選していて、どうせライブに行く日は子どもたちを実家にお願いするから、夫は何もしなくていい。ていうかいつもいないから頼めないんだけど。でも一応、その日は家にいないことを連絡したかった。

 

私「韓国のアイドルSHINeeが好きで、ライブに当たったから(←事後報告)、今度東京ドームに行ってくるね」
夫「当たったん?」(←これじゃわからないけど、夫・関西弁)
私「実はファンクラブに入ってて(←事後報告②)、ファンクラブ先行に応募して当たったの」
そしてメンバーが亡くなった(´;ω;`)こと、私の推しは兵役が近いってことも話した。
夫「行っといで」
とりあえず了承を得た。で、実は夫の職場にBIG BANGペンがいるから然程驚かないと。

 

そのあと一緒にテレビで動画視聴。私のお気に入り「An Encore」https://youtu.be/cJHenGhvVbA

↑観れなかったらごめんなさい(>_<)初めてサイトを載せるもので(;^_^A

 

オンユ、手にケガ バージョン。f:id:kiyo1214:20190109102032j:image

 

 


ジョンヒョンソロ 最後のサビ前 2:52~のf:id:kiyo1214:20190109102006j:image

最後の部分

「のわなーちぇよんどぇこやーーーーー」

※私の耳コピです。正確な発音ではありません。

雄叫びのところで、
夫「どっから声出してんねん」ってツッコミをいれるくらい驚いてました(^w^)

 

 

夫「ママの好きな人どれ?」娘に聞く。

娘、空かさず「これ!オニュだよ」
f:id:kiyo1214:20190109103733j:image

 


夫「え?(←は?) 

 この人が

f:id:kiyo1214:20190109102703j:image
(ミンホが)一番かっこいいと思うねんけどなぁ」
正統派イケメンに目が行くのね(´∀`*)くふふ…

 

私「オニュの最大の売りは、ぽわんぽわんな中身だからね」
夫「なんやそれ」
夫には到底理解できないだろうなと思ったので、私から話を打ち切っておしまい。


以上がうちの日常会話でした。本当くだらなくて、すみません(((^^;)

 

でも夫、「歌がうまいことはわかった」って^^そうでしょ♪そうでしょ♪

 

 

 

最後に母子

f:id:kiyo1214:20190111022301j:image

デコルテが美しいキー

 

 


f:id:kiyo1214:20190111022312j:image

のどを酷使してくれているテミン

 


f:id:kiyo1214:20190112164959j:image

 

 

 

 

オンユ転役まで554日。
2019年1月13日。

 

 

 

訪問ありがとうございます☆


キャプチャ:Youtube

画像お借りしました。