考える

今夜もひっそり始めます。

ブログタイトルに付け足しました。

 

 

キーくんもうすぐかも?っていう内容のツイを見かけて複雑。。。カウントダウン同時進行かぁ。。。

 

 

 

オンユ今後、訓練で2行手紙を見られない日があるとか。もう新兵教育期間も終盤なんですね。

 

人生相談OKみたいに書いちゃったからかな?

シャヲルのみんな相談事を書きすぎたのかな?

5日の手紙がみんなへの励ましになってました(TT)

オンユは辛い訓練を受けてる時なんだから、手紙は明るい内容にしてあげて欲しいなぁ。オンユが悩まなくて済むものを…(´д`)

 

 

 

新しい配属先では、2行手紙は見られなくなるかもしれない。

いつものオンユ(身を潜めるのが得意)モードに戻ってしまうかもしれない。

そんな危機感を抱く今日この頃。

 

 

 

でもまた手紙は書きたい!
あなたには日本のファンもいるよー

って何度でも伝えたい。


呼び方も変えようかな(^^)

(前回はオンユさま)

・ジンギ


・ジンギさま

 

・ジンギ殿

 

・ジンギオッパ←実年齢では無理だから、手紙の中だけでも夢を見たい①


・オニュオッパ←ユメミーシリーズ②


・オンユくん


・オンたん←わかってくれるかな。


宛先をどなたかが載せてくださるのを待ちながらじっくり考えよう。

 

 


f:id:kiyo1214:20190104221735j:image

振り向きざまの おめめ きゅるるん♪

 


厳しい部隊に行ってもオンユなら

とことん頑張ることでしょう。

寒すぎて霜焼けできるよね。
また腰を痛めないかな。

心配禁止!なんて無理ー!

 

 

 

 

オンユ転役まで560日。

2019年1月7日。

 

 

 

訪問ありがとうございます☆

 

画像お借りしました。