ONEW×Elmo

ひっそり こんばんは。


f:id:kiyo1214:20190111015017j:image

 

オンユ、昨日 行軍 無事終了。

お疲れさま~☆

 

 

オンユが描いた18個の♥️で作ったマスキングテープ☆

かわいいー(TДT)♥️
f:id:kiyo1214:20190111010852j:image

アルバムVOICE仕様でステキ☆

♥️が見やすいから、1つ1つ ウハウハしながら眺められますね(人´ з`*)♪

 


f:id:kiyo1214:20190111011930j:image

 

※今日はTMI満載でお送りします。

 

娘の幼稚園のクラス、

5グループに分かれてランチ食べたり、作業したりするんですけど、
2学期はセサミストリートのキャラでグループ分けだったらしいんです。

(だったらしいってのは、2学期は娘の教室まで行く行事がなかったから一度も見られなかったんです(TT)でも娘の報告で知ったんですけど♥️)

 

・エルモグループ
ビッグバードグループ
クッキーモンスターグループと来たら……

シャヲルは期待しますよね?!

 


あと2グループは違いました…
娘はピンクの女の子キャラ(母、興味がないので名前をもう覚えていない)


残念、先生はシャヲルではなかったみたい…。

 

 

でも娘の中で、エルモ=オンユな訳で…。

シャヲルの娘ですから☆

 

「オニュグループ」ってお友達に言っても、通じなかったらしいです(^^;

娘よ、地道に行こう!

 

 

これを覚えるきっかけは2017年、必死になってgetしたUFOキャッチャー!!
だってルンルン楽しそうにDo Me Lightを歌うステージ衣装を着てるんだもの。欲しくなっちゃいますよ♪
当時はシャヲル初心者で、ライブを観に行っていないので、ブログやTwitter情報でしたけど。

f:id:kiyo1214:20190111015111j:image

f:id:kiyo1214:20190111013820j:image
ゲーセンで、たまたま隣になったテミンペンさんと二人で、お店のスタッフさんに何度も何度も助けてもらいながら、1回100円のものを3000円以上使ってオンユ×エルモをやっとgetしました!

しかもテミンペンさんの方が先にgetしてたんだけど、私が終わるまで待っていてくれたんです!

シャヲルさんって本当に優しいんだなと初めて実感した日でした☆

 

(でもその頃は、オンユ自粛期間中で、本当は不安や心配な気持ちでいっぱいでした…。)

 

 

結局別の日に別のお店で1000円程で取れたテミン×オスカーもうちにいます^^

 

 

我が家のオンテム

f:id:kiyo1214:20190111190257j:image

と、去年Qoo10で見つけて思わずポチってしまったかわいい うさぎオンユ♥️と、100均で見つけた端切れと共に。



f:id:kiyo1214:20190111011239j:image

 

 

 

 

オンユ転役まで556日。

2019年1月11日。

 

 

 

 

訪問ありがとうございます☆

 

 

画像お借りしました。