ここ最近のこと

ひっそり始まります。

 

実は3日前くらいから私のブログへのアクセスや読者登録やスターの件数が何故か急増する事態となり、戸惑っていました( ; ゚Д゚)

ありがたいことだと思いますが、すみません不慣れなもので……

でも設定を少し変更したら落ち着いたので、ホッとしています…。

 

 


f:id:kiyo1214:20190126012754j:image

 


f:id:kiyo1214:20190126173135j:image

 

 

全然タイムリーではない写真です。

 

SMT LIVE  in Santiago(チリ)の写真


f:id:kiyo1214:20190119175644j:image


f:id:kiyo1214:20190119193911j:image

テミン 美しい☆芸術

 


f:id:kiyo1214:20190126161951j:image

そして今日のシンガポールでのテミン

世界各国へ大忙し

 



 

 


f:id:kiyo1214:20190119193924j:image

 


f:id:kiyo1214:20190123094349j:image

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190125113224j:image

キーくん きゃわわ♥️←かわいいの最上級表現



 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190119113152j:image

これミンホだったのね?私はパッと見、誰だかわかりませんでした(^^;;

 

 

 

オンユ修了式動画

https://youtu.be/Hd5xfkWRk38

(久しぶりに動いてしゃべって、回れ右をくるくる頑張るオンユくんを自分の保存用に貼っておきます。)

16:42あたりの 力強く、やっと終わった感のファイティンがお気に入り♥️

 

 


f:id:kiyo1214:20190121164233j:image

いつの写真かわからないけど、一列目右端がオンユなの!?

ジュースもお菓子も手をつけない。机の上が一番きれい。

………

確かにオンユに見えてくる…(´;ω;`)

 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190123101635j:image

 

 

 

SHINeeで戻ってくるのを待ってるからねー!

f:id:kiyo1214:20190119115004j:image

 

 


f:id:kiyo1214:20190119113508j:image

 

オンユ転役まで541日。

2019年1月26日。

 

 

訪問ありがとうございます☆

 

画像お借りしました。