ブログのきっかけ

今日もやっぱり ひっそりと始めることにしますw

 

 

今日は私がブログを始めた きっかけと理由を

お話します。

 

前々からオンユ入隊日から

「おかえりなさい」を言える転役日までを

カウントダウンしていくブログ

の構想はあったものの、

やっぱりやる気と勇気が出せないまま、

一日一日が過ぎていきました。

 

そうしているうちに

年末のオンユからの2行手紙で…

「1月1日から夢を叶えましょう」

という言葉に触発されて、

ついに始めたこのブログです。

 

~オンユを待つ恋しい気持ちを

  共有する場所になれたらいいな

   と 願望を込めて~

 

 


f:id:kiyo1214:20190104164454j:image

 

 

 

今度オンユに手紙を書くときに、

オンユが恋しすぎて、オンユ大好きblog

始めたよってTMIを添えようφ(´ε`●)

 

 

 

オンユ転役まで563日。
2019年1月4日。

 

 

画像はお借りしました。