かわいい写真

ひっそりletter for U

 

嵐が2020年で活動休止の発表(T-T)

でも解散ではなく希望が持てる活動休止。いつかまた集結してくれることを待ちましょう。

 

 

それより私は、

SHINeeの集結を待ってます!!!!!

 


f:id:kiyo1214:20190126063144j:image

このミンホにイタズラをしてる時の少年のようなキラキラした笑顔のジョンヒョンかわいくて好きなんです

(ジョンペンさんたちにはいつもかわいい&かっこいいってのは百も承知です♥️)

 

 

というわけで、私のフォルダ内のかわいいメンバーの写真をピックアップ!

 


f:id:kiyo1214:20190126063126j:image

キラキラの大きな目を敢えて閉じて、大きなハートでファンサ中のミンホ

 



f:id:kiyo1214:20190126062926j:image

ステラルー🐰オンユ 文句なし←オンユに盲目なブログ主

 

 

 

 

そして…写真を探せば探すほどかわいさとは何ぞやと迷宮に入り込んでしまった2人をご覧ください。

 


f:id:kiyo1214:20190126062511j:image

ナチュラルスマイルがかわいい?それとも天使の表情?はたまたキモテム?もう存在自体がかわいいテミン

ワンワン🐶

 



f:id:kiyo1214:20190126065422j:image

いつもかわいいので、もうわからん┐('~`;)┌になってしまったキー

シンプルだけど口元がかわいい

 

 

一人一人かわいさのタイプが違って楽しい♥️
f:id:kiyo1214:20190126124511j:image

オンユ転役まで540日。

2019年1月27日。

 

 

訪問ありがとうございます☆

 

画像お借りしました。