バンドはバンドでも…の謎

ひっそりブログ始めます。

読みに来てくださる方もいらっしゃるようになったけど(本当にありがとうございます☆)

開き直って、

ひっそりブログに改名しようかしらq(^-^q)

 

ブログ初心者で、記事を公開するのもドキドキした気持ちで、シャヲルさんたちに押し付けではなく読んでもらえたらいいな…でも恥ずかしいような……

好きな人の下駄箱にひっそりラブレターを忍ばせるような(←やったことないけど)

それくらいひっそり記事を置いていきたい気持ちを表現してます。←長っ

 

 

私は若い頃、バンド系音楽が好きでした。
特に好きだったのが、
Mr.Children(中学から高校の頃)
BUMP OF CHICKEN(大学から社会人になった頃)
どちらもボーカルが書く歌詞が良いんです。

 

SHINeeもコンテンポラリー“バンド”

 

いや、バンドはバンドでもギター、ベース、ドラムとボーカルの楽団が好きだったんです。

 

なんで歌って踊るSHINeeを好きになったのか、考えてもなかなか答えが出せず、しばらく謎のままでした。


でもある時ふと、外に干した布団を叩きながら、答えが閃きました!!


ミスチルバンプもメンバー同士の仲が良いんです。バンドってチームワークが良くないと、いい音は出せないですよね。

ミスチルは高校時代から、バンプも幼稚園時代からの付き合いで、メンバー同士でいると穏やかな雰囲気が醸し出されていました。


SHINeeもわちゃわちゃ仲良しなのが魅力の1つだと思うんです。自分たちの意思ではなく結成したグループなのに、家族と呼べる存在になったメンバーたち。
素晴らしいバランスの5人が集まりましたね☆


f:id:kiyo1214:20190105061521j:image

☆みんなを支えるリーダーオンユ
☆繊細なジョンヒョン
☆お姫様のキー
☆熱い漢ミンホ
☆可愛がられるマンネテミン

 

5人の歌とダンスのシナジー(←最近知った単語、相乗効果)♥️

日本のシャヲルのことも大切に思ってくれてる心がちゃんと伝わってくるんです♥️

今の私には無くてはならない存在♥️

はぁ~好きだぁ♪(´-`*)

 

 


オンユ転役まで562日。
2019年1月5日。

 

 

 

画像お借りしました。