TAEMINカムバ知らせ と うちの二男

ひっそりと…ワクワク

 

テミン2月11日にカムバック!!

どんな姿を見せてくれるのか楽しみ~☆


f:id:kiyo1214:20190128135412j:image

 

入隊前のキーオンマに褒めてもらえるね☆


f:id:kiyo1214:20190128190705j:image

 


f:id:kiyo1214:20190128135155j:image

TMIです。


f:id:kiyo1214:20190127112105j:image

うちの二男、

ジョンヒョンと誕生日が3日違いで左利き♥️、オンユと同じX脚♥️♥️でいいとこどりの息子なんですが←親バカ

 

 

そんな二男はがんばり屋さんで、私に弱音を吐くときは本当に限界の時で(´TωT`)

この前も学校から帰ってきて私の顔を見るなり「だるい」と一言。

これはヤバいぞ……。

 

案の定3時間後に39.7℃(゜ロ゜;

翌日インフルA型判定。(初めてのゾフルーザ(1回服用)はちゃんと効きました☆)

 

きっと辛かったのにちゃんと歩いて帰ってきて、宿題も終わらせてた二男。がんばりすぎちゃう子なんです。←親バカ再びf:id:kiyo1214:20190128222423j:image

歩いて移動中のオンユ
f:id:kiyo1214:20190128053544j:image

かわいさあり、色気あり、美しさあり

この時のオンユ たまらん♥️←いつもですけど

 


f:id:kiyo1214:20190128193931j:image

とりあえず元気そうだね!

f:id:kiyo1214:20190125175546j:image

オンユ転役まで539日。

2019年1月28日。

 

 

みなさま 風邪等にお気をつけください。

 

画像お借りしました。