SHINeeを好きになる過程①

ひっそりletter にようこそ。

 

今日は私がSHINeeを好きになるきっかけをお話したいと思います。
書き始めたらついつい長くなってしまったので、幾つかに分けます。

 

私は2017年4月頃にSHINeeを好きになったのですが、かなり遠回りした道のりでした。

 

 

【①まずSHINeeを知る】


2011年日本2ndシングルJULIETTEリリースの告知でテレビ出演していたSHINeeを、当時、スッキリもMステもお願いランキングもリアルタイムで視聴していたんです。←当時はテレビ大好き人間


https://youtu.be/lT-iBCuoNS4

第一印象はピンクのざっくりしすぎた服、ピンクのスキニー、ヘアバンド(つまりキーくん)が、f:id:kiyo1214:20190109111314j:image
奇抜!!←キーペンさんごめんなさい

でした…。

 

ファッショニスタのファッションに付いて行けませんでした…(正直今でもおしゃれ上級者キーくんのおしゃれがおしゃれすぎて平々凡々な私には付いて行けない時があります。(´・ω・`))


☆みんな爽やかでかわいらしい

☆明るい色のスキニー

☆歌は上手い(ジョンヒョンのいわゆる「きゃおん」も見逃しませんでした)f:id:kiyo1214:20190109111505j:image

☆次々とフォーメーションが変わるダンス(ロシアのシンクロ並みにキレイ←今は違う名称ですね)でも私のフォーメーションに対する最上級の誉め言葉です☆

K-POPのレベルの高さを初めて実感

あぁ、この歌好きだなぁ。
いい歳してハマっちゃったりしてwwという言葉が頭をよぎりました。

 

しかし、

当時は二男を産んだすぐ後。
しかも二男出産を機に仕事を辞めた身。ハマっている場合ではないわとそのままスルーしてしまうのでした。

 

②へつづく

 


f:id:kiyo1214:20190120135331j:image

f:id:kiyo1214:20190120135107j:image

 

オンユ転役まで547日。
2019年1月20日

 

 

訪問ありがとうございます☆

 

キャプチャ:Youtube

画像お借りしました。