SHINeeを好きになる過程③

ひっそり参ります。

 

 

②のつづき


【③ついに2017年】


またしてもタイミングが悪くスルーして…
その後、結構な間が空きました………。

 

 

そしてついに2017年!!←いきなり約3年後です。みなさまついて来てください(^^;)

 

私には子どもが3人おりますけど、

マンネの娘が幼稚園入園。

ママとして、やっと一つ目のゴーール!←大袈裟

やっと一人の時間ができるー!!←浮かれ始める

 

しかし実際、幼稚園に行ってしまったら、、、

 

家に私一人だけ…。

車の中もシーン…。

 

寂しすぎて泣いてしまった私。←数時間後には帰ってくるんですけどね(T∀T)ロスってました…。

 

二男出産後からずっと子育て専業主婦で、ほぼ無趣味状態だった私。この空虚感を埋めるには何か趣味でも持たないと!と思った私。


その頃台湾ドラマ(←韓国ドラマより内容が明るめで、またタイプの違うイケメンたちがおられるんですよ)に少し興味があって、地方のテレビ番組で放送されるのを観たり、気になったものをたまに動画で観る程度だったのですが、

その動画関連で台湾の女優さん(パフ クオさん)と韓国の男性アイドル(SUPER JUNIORのヒチョルさん)カップルが出演している番組を発見。

その番組内で同時進行していたもう一組のカップ
それが、キーくんと日本人女性モデル(八木アリサさん)でした。

「私たち結婚しました」です。


f:id:kiyo1214:20190117104209j:image


結婚生活と言うよりは、付き合いたてのよそよそしいカップルにしか見えなかったんだけど。しかも食べてばっかり…( *´艸`)


でも、キーくんて、日本語上手だし、すぐ友達できちゃいそうな優しいいい子だな~。

 


ところで

この子って…

あの歌を歌ってた子だよね?

 

④へつづく

(次回はやっと完結編です)

 


f:id:kiyo1214:20190120222048j:image

f:id:kiyo1214:20190117104242j:image

 

 

オンユ転役まで545日。
2019年1月22日。

 

 

 

訪問ありがとうございます☆

 


画像お借りしました。