2行手紙 1/1

ひっそり始まったブログ。

3日坊主にはならないように2日目を書きます。

 

オンユが入隊してから「2行手紙」が楽しみです。

訳してくださる方々には感謝ですm(__)m


中隊長イジンギの直筆♥️
2行のスペースに、4行も書いちゃう健気さ♥️
いつもオンユからの愛が感じられるところ♥️
今のところ毎日読める安心感♥️

そして、オンユがいつか応援して欲しいと名前を挙げた仲間の方々へ、シャヲル(?)から手紙が届いたらしく、その方々からの1月1日の2行手紙がお礼ばかりで…オンユの優しさが伝染していました。

さすがSHINeeのリーダー💎オンユです♥️

 


1月1日のオンユの手紙には、呼称について書いてあったようです。
私が出した手紙、そろそろ読んでくれてる頃かなと思っていたんですが…、
私、手紙の出だしを「オンユさまへ」で書き始めたもんだから、最後までオンユさまの~、オンユさまは~、オンユさまが…って統一して書いたんです。しかも手紙は便箋1枚に収めたのですが、5回くらい「オンユさま」が登場します。

f:id:kiyo1214:20190102075325j:image

呼称に気を遣うシャヲルたちを気にかけるオンユの構図に心があったまる~♥️

 

私の手紙がちゃんと届いたか確認はできませんが、

こうしてまたオンユの愛を感じられました~☆

 

 


オンユ転役まで565日。
2019年1月2日。

 

 

画像はお借りしました。