初ブログ

はじめまして。

 

新年、何か始めてみようと発起して、ブログを始めてみました。

 

私の日々の癒し、
SHINeeについて主に書いていきたいと思います☆この5人は最強です☆歌もダンスも完璧☆しかも全員イケメン☆なのにトークは、わちゃわちゃでかわいい☆

f:id:kiyo1214:20190101095914j:image

 

 

その中でも私はオンユペンです♥️オンユ溺愛ブログになると思われます。

f:id:kiyo1214:20190101092746j:image

軍服でオンユスマイル(⌒▽⌒)

かっこいい と かわいい が混在(●´ω`●)

 


初ブログ。

誰にも知らせずひっそりと始めたブログ。

誰かに読まれる日が来るのだろうか…。

始めたばかりで全くのノープランなんですが、、、

昨年12月10日に入隊したオンユに、

「おかえりなさい」を言える日まで続けたい

 

 

 

(…と思っています)。

 

 

オンユ転役まで566日。
2019年1月1日。