今日のテミンとオンキー

ひっそり寂しい、、

 

 

昨日ミンホが入隊して、寂しさに浸る暇もなくその日のうちに日本へ出発してくれたテミンが今日、姿を見せてくれましたね。

f:id:kiyo1214:20190416221107j:image

何の番組収録なんだろう(´▽`)
f:id:kiyo1214:20190416221116j:image

いつものテミンの後ろ姿なんだけど、

なんだかやっぱり切なさを感じちゃう。

寂しいけど頑張らなきゃね…。

 

 

 

寂しさを紛らわすための動画↓

https://twitter.com/Choi_Dawna/status/1013153194594234368?s=09

黄色の花冠を被せられたキボミ姫がかわいくて`ㅂ´→オンユがマジでデレてる姿⌒▽⌒に→ニヤケが止まらないオンユペン(〃´ω`〃)

 


f:id:kiyo1214:20190416222540j:image

キボマがかわいいなぁ♥️って見てるオンユ

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190416222559j:image

でも実はキーくんもオンユを見ていた♥️

っていう実は両想いのオンキーが好き。f:id:kiyo1214:20190416223442j:image

 

オンユ転役まで461日。

2019年4月16日。

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像・Twitterお借りしました。