MINHO 2019.4.15

ひっそりやっぱり泣けるよ(T_T)



f:id:kiyo1214:20190415170110j:image



f:id:kiyo1214:20190415140718j:image

 

SeeKのメッセージが毎回楽しみなように、日本語で一生懸命直筆で書いてくれた文章が好き。

こんな感じの文字なんだとか

この言葉を選んでくれたんだとか

こんな難しい漢字書いてるとか…

やっぱり直接心に響くから。

 

ミンホが書くハングルは達筆なんだけど、

ひらがなは柔らかい雰囲気なのもいい☆

 

 

ファンミの時から、「空を見上げれば、僕も見ている同じ空」って言ってくれてる(^^)

シャヲルはジョンくんと交信したり、ミンホにエールを送ったり…空を見上げる回数が今まで以上に増えることでしょう☆彡

 



f:id:kiyo1214:20190415170243j:image

 

テミンが見送り

2min

f:id:kiyo1214:20190415180554j:image

ミンホは相変わらずのキラキラスマイルだけど、テミンの顔がなんとなく元気がなくて寂しそうだよ(TдT)

 

ギュラインも☆

SHINeeの日本並びみたいになってるw

f:id:kiyo1214:20190415191636j:image

 

 

 

君たちにおかえりなさいを言える日まで毎日指折り数えて待ってるからね♥️

f:id:kiyo1214:20190414225940j:image

 

 


f:id:kiyo1214:20190415160940j:image


f:id:kiyo1214:20190415213558j:image

f:id:kiyo1214:20190415161129j:image

みんな触りたくなっちゃう坊主頭

 

 

 

テミンとジョンくんとシャヲルで、

SHINee WORLDを守っていくからね!!

見たい未来の景色は同じだから☆

f:id:kiyo1214:20190415123113j:image

 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190415134916j:image

海兵隊はここから始まる』 だそうです。

話には聞いてたけど、改めてすごい所に行ってしまうんだね(T-T)

でもチェミンホだから大丈夫!今まで以上にたくましいミンホになって戻ってくる!って信じてる。

ジョンくん、ケガしないように見守っててね。(ジョンくん大忙し💦)

 

 

いってらっしゃい!!!!!


f:id:kiyo1214:20190415170300j:image

f:id:kiyo1214:20190415041652j:image

 

オンユ転役まで462日。

キー    転役まで541日。

ミンホ転役まで580日。

2019年4月15日。

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました。