ONEW "You're my everything"

ひっそりしつこいかも…


f:id:kiyo1214:20190610183422j:image


f:id:kiyo1214:20190610183433j:image

 

2日前のジンギの歌声の余韻に浸っているブログ主でございます。

連日、同じ日のジンギですみませんね。オンユペンなのでお許しを😂

歌のとおり、『オンユが全て』ですから😍(←)

https://youtu.be/uKQIoyhLFOE

はぁ…兵役とロングランミュージカルを経験して、発声が逞しくなった気がするよぉ(;∀; )かっこいいわぁ…♥️

 

三半規管が鍛えられていない私には、後ろのモニターの氷が流れて行くようなCGや円が広がったり縮んだりのCGが、非常に目障りなんだけども(◎-◎;)

 

 

 

"You're my everything"

2年前も歌ってましたね♪

170804

https://youtu.be/xzcdcVHNhjc

こちらは、優しく歌ってるような。。

 

 

そして、190608(2日前)は、力強さを感じるような。。

始めのオンユスマイルにキャー♥️∩(´∀`∩)

2年前には聞こえなかった男性陣の太い声での『イジンギ』コールw

歌い終わって、忠誠ポーズの後に、スマイルとバイバイがやっぱり"アイドルオンユ"でまたまたキャー♥️ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

 

でも、どちらも心から歌ってくれている気がして、聴いてるこちらの心に染みる(*´Д`*)

 

 

兵役中も歌を披露してくれてありがとう☆

 


f:id:kiyo1214:20190610212602j:image
オンユもジンギも大好きだーーーーー‼️
f:id:kiyo1214:20190610204115j:image

 

オンユ転役まで406日

2019年6月10日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像・YouTubeお借りしました