注目記事に注目

ひっそり注目。


f:id:kiyo1214:20190204032309j:image

 


f:id:kiyo1214:20190204032249j:image


f:id:kiyo1214:20190204032202j:image

今日スクショした直近のアクセス数が多かった記事のランキング

f:id:kiyo1214:20190204114550j:image

 

注目記事1~3は初心者ブロガーを困惑させるアクセス急増の時期、4はその直後なので多いのはわかるんですけど、

5は2日前の記事です。オンユの柔らか~い雰囲気の写真の記事ですね☆

でも…私のマニアックぶりを露呈してしまった記事でもありますf(^^; SHINeeが好きで、オンユが好きすぎちゃって!!!

その記事に対して、ブログ友達のシャヲルさんから「しっかり付いていくから、そのまま突っ走って」って応援のコメント貰って、あぁやっぱりちょっと突っ走ってたか(笑)と思ってたんですが、まさか5位に食い込んでくるとは…(ノ∀\*)

 

 

 


ということで(?)、今日も軽く…。←結局突っ走り気味


f:id:kiyo1214:20190204061610j:image


f:id:kiyo1214:20190204062551j:image


f:id:kiyo1214:20190204062622j:image

汗だくオンユ メンバー1汗っかきで、

年長だから疲れやすくて、ライブでは激しいダンスナンバーのあとの「はぁっ、はぁっ」ってマイクで拾うオンユの苦しそうな息づかいも萌えポイントですよ♥️

 

 

 

激しいダンスをご覧あれ↓

オンユは力を込めたガシガシダンス

テミンは全てが妖艶

キーくんはキャップでいつものかわいさを消して、なんとなくみんなが感じたジョンヒョンぽさ(T-T)

ミンホは力強いダンスで、素肌にジャケットだから、胸筋が拝めます♥️


[SHINee - All Day All Night] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180531 EP.572

 

これからもたまに突っ走ると思いますので、みなさま(嫌じゃなかったら)付いて来てくださいね♪

f:id:kiyo1214:20190204032644j:image

オンユ転役まで532日。

2019年2月4日。

 

 

オンユペンブログに訪問ありがとうございます☆

 

画像お借りしました。