An Encore関連

ひっそりSTARTです☆

 



f:id:kiyo1214:20190114143633j:image

 

 

 

昨日載せた「An Encore」

その収録の前?後?のおもしろ動画と言えば↓

https://youtu.be/-kOE7ml-fU4

 

 

あんな感動的な歌を歌うのに、裏でこんな事が行われていたなんて…

 

 

ジョンヒョンの機転の良さ◎

 

ミンホは何故、水を撒いたの??

 

恥ずかしい過去のCFとか言いながら、ノリノリでふざけてるし^^

 

何回見ても微笑ましい光景だこと(о´∀`о)

 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190114223017j:image

おもちゃコーナーで見かけて、少し並び直してSHINeeもどきにして遊んでみました。(日本並び)

テミンピカチュウのチェーンが外れて、どこかに行っちゃってたのがミソ。恐るべしマジックハンドの威力!

※📷の後、ちゃんと元に戻しました。

 


f:id:kiyo1214:20190114225342j:image



f:id:kiyo1214:20190113234210j:image

 

 

 

オンユ転役まで553日。

2019年1月14日。

 

 

 

訪問ありがとうございます☆

 

 

Youtube、画像お借りしました。