ミンキーニュースの夜…TAEMIN

ひっそりletter  please open



f:id:kiyo1214:20190118025206j:image


ミンキーニュースが出たその日の夜、私、夢を見たんですけど…

テミンの今年のツアーの一覧表を眺めてる夢だったんです☆

夢の中では地元にも来てくれて、隣の県にも来てくれて…わーい!これで2か所は応募できるぞ!!とウハウハしてる夢でした♥️

 


f:id:kiyo1214:20190118133859j:image

ミンキーの情報が出た以上、もはやテミンだけが命綱状態になってしまっていて( ;∀;)、お兄ちゃんたち不在の間、テミンの体やプレッシャーの事を考えると申し訳ないけど…
テミンには頑張ってもらうしかない!!という結論に至りました(`・д・´)

例えライブに申し込めなくても、活動してくれてるだけで嬉しいんです!!

 

 


f:id:kiyo1214:20190118024455j:image

神々しいですね☆

 

 

 

☆テミン☆

私も7月生まれのかに座でマンネ(姉兄がいます)←だから何?っていう情報^^;

でもSHINeeと何かが同じってだけでHappy☆

要するにもぅかわいくて仕方ない♥️

 

本能のまま生きてるみたいなところがかわいくて、

でも実はメンバー1男らしい考え方の持ち主で

子どもの頃から今でもずっと努力家で、

ダンスが魅力的で、

どんどん歌もうまくなっていって、

中性的な美貌も◎



f:id:kiyo1214:20190118063032j:image


み~んなに愛されながら、頑張ってね~☆


f:id:kiyo1214:20190119131925j:image

 

 

オンユ転役まで548日。

2019年1月19日。

 

 

 

訪問ありがとうございます☆

 

 

画像お借りしました。