SHINeeを好きになる過程④完

今宵もひっそりletter

 

 

③のつづき


【④完結編 このキーくんはあのキーくん!】

 

私たち結婚しましたの人ってあの歌の人かな…?

 

当時好きだった歌…ジュリエットで初めて動画を探してみると…


f:id:kiyo1214:20190120075703j:image

         || 同一人物
f:id:kiyo1214:20190120075716j:image

やっぱりそうだ!ピンクの彼だったんだ!点と点が線で結び付いた感じでした。

 

 

更に動画を漁り、
2015東京ドーム
「Everybody」を発見!!!

キーくん、またしてもピンク(髪)ww


https://youtu.be/P_VJ_flgEVo
かっこいい最高!!!!!(@_@)


f:id:kiyo1214:20190118115126j:image


f:id:kiyo1214:20190123054543j:image
ここでちょっと脱線

動画の説明欄↓
f:id:kiyo1214:20190123054439j:image
2016FNS歌謡祭に出演が決定した後に公開された動画だったんですね。出演日はオンユの誕生日。しかも公開日は後にオンユ入隊日…。こうやって、一つ一つが大切な思い出になっていくんですね(´;ω;`)

f:id:kiyo1214:20190123054543j:image
話を本線へ…


f:id:kiyo1214:20190123093657j:image

シャヲルさんたちの揃った掛け声もかっこよくて…

神がかっているこの5人それぞれのイケメンぶりと白い王子様みたいな衣装と歌とダンスをかっこいいと言わずして、何をかっこいいと言うんだい???!!!

 

 

やっと沼に落ちた瞬間でした。
振り返ってみると最初の出会いから約6年も経過していました。でも私の直感(過程①を参照してください)は間違ってなかったんだなって嬉しくなりました(о´∀`о)


キーくんが導いてくれたシャヲルへの道です☆

色んなことに挑戦してくれた器用な万能鍵。

かわいくて美しくて麗しくてかっこいいキーくんのお陰です。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


f:id:kiyo1214:20190117105147j:image

呼び捨てにできないかわいさキーくん♥️

 

なんでこんなかっこいい5人を見過ごして来てしまったんだろうという後悔もありますが、これが私のタイミング。子育てに ほんの少しだけ 一段落したことがきっかけで、のめり込めたのでした。

 

以上が私のSHINeeを好きになっていった過程でした。

 

夢中で好きになれるSHINeeに出逢えたことは奇跡です☆

 

長かったー(○_○)。読んでくださった方には御礼申し上げたいです。
ありがとうこざいました。m(_ _)m

 


f:id:kiyo1214:20190120222209j:image

もうお気づきかもしれませんが、最初はキーくんばかりで、オンユは気にしていなかったのでした。オンユを好きになった話はまた後日…。

 


f:id:kiyo1214:20190122073845j:image

そんなにくっつかなくても、できるよね!?

オンユスマイルに、

一番体勢が辛そうなジョンヒョンに、

親指マイクで隠れちゃってるけど満足そうに目を瞑ってるテミンに、

いつでも真剣なミンホに、

目線が自分の指先のキーくん の5人。

愛しいわ…♥️

f:id:kiyo1214:20190117105235j:image

 


オンユ転役まで544日。
2019年1月23日。

 

 

 

 

訪問ありがとうございます☆

 


キャプチャ:Youtube

画像お借りしました。