TAEMIN「FAMOUS」の特典

ひっそり悩む


f:id:kiyo1214:20190717133732j:image

何度見てもかっこいいわ~!!グリーンテム☆

 

 

一般店舗、オンラインサイトでのオリジナル特典(全7種)の絵柄


f:id:kiyo1214:20190717133929j:image

f:id:kiyo1214:20190717133818j:image

 

さらに、

『FAMOUS』の予約・購入された方の中から抽選で『TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™』追加公演へ各日20名様(合計60名様)のご招待する新たな特典も決定!

 

ご招待&オリジナル特典✨……(* ̄∇ ̄*)✨

で、サイトの予約購入画面まで行きました。

が、、、(よく確認しなかったし、そう言えば『Sunny Side』発売の時もそうだったけど💧)

やっぱり今回も、

応募特典 or オリジナル特典

どちらか1つしか選べないってわかって、

そこで止まりました( ̄▽ ̄;)

 

そもそも既に会場予約済な訳で…

しかもどうせ当たらないし…って諦めモードもあり、

でも、、

追加公演に『もしかしたら行けるかも✨』っていう微かな希望にも惹かれるし…

f:id:kiyo1214:20190717140039j:image

`ㅂ´『悩むわ~』

 


f:id:kiyo1214:20190717140311j:image

⌒∇⌒『欲しいなら買っちゃいなよ』

ㅍ_ㅍ『オンユヒョンに言われたら、そうしようかな…』←※とろけながら

 


f:id:kiyo1214:20190717140622j:image

⌒∇⌒『ジョンくんは何枚買うんだい?』

ㅎㅅㅎ 『テミンだから~、718枚にしましたけど』

 

 


f:id:kiyo1214:20190717141125j:image

ㅎㅅㅎ 『テミナのために たくさん頼んじゃったよ♡』

δvδ『うわぁお』

 

 

 

今日も結局は妄想してしまった( ̄▽ ̄;)

 

みなさまもたくさん悩んで(!?)、買ってくださいね~✨

f:id:kiyo1214:20190717141511j:image

 

オンユ転役まで369日

2019年7月17日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました