TAEMIN's BIRTHDAY , TAEMIN×ONEW×JONGHYUN

ひっそり7月18日

 

 

🎉HAPPY  TAEMINDAY🎉


f:id:kiyo1214:20190718165153j:image

 

 

生まれてきてくれてありがとう♥️


f:id:kiyo1214:20190718214043j:image


f:id:kiyo1214:20190718214308j:image

f:id:kiyo1214:20190718214339j:image

かっこいい27歳の男性:*(〃∇〃人)*:

(韓国の数え年で)

 

 

テミンはいつもストイックに頑張ってくれてるね✨

ひとりぼっちの活動で、寂しくて大変だろうけど、SHINeeを守るため シャヲルを喜ばせるために頑張ってくれて本当にありがとう!!!!!

かっこよくて、男らしくて、美しくて、かわいくて、時々危なっかしいところも全部愛しいよ♥️

 

 

テミンの  そしてSHINeeの幸せを祈ってます✨



 

 

 

そして今日はテミンペンを豪語するオンユとジョンヒョンのオンジョンの日でもあります(←当ブログだけで言ってます)

ということで、オンユとジョンヒョンがテミンをかわいがっている写真を…。

 

 

☆オンテム☆


f:id:kiyo1214:20190718075505j:image


f:id:kiyo1214:20190718142639j:image

 

 

 

☆ジョンテム☆


f:id:kiyo1214:20190718142623j:image


f:id:kiyo1214:20190718142649j:image

 

いつもそばにいても、もうかわいくてかわいくて仕方がないんだろうなぁ(*´ω`*)


f:id:kiyo1214:20190718170117j:image

 

 

 

 

そんなマンネが今、SHINeeを引っ張って行ってくれてる。。。

誇らしいだろうなぁ(´TωT`)

 


f:id:kiyo1214:20190718165648j:image


f:id:kiyo1214:20190718165947j:image

お兄ちゃんたちみ~んなで応援してるよ!!!!!

もちろんシャヲルもみ~んなで応援してるよ♥️

f:id:kiyo1214:20190718142916j:image

 

オンユ転役まで368日

2019年7月18日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます

☆🎂δεδ フゥ💨

 

画像お借りしました